いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

幸運を招くはずが・・(W.ストロベリー)

2010年07月16日 09時01分17秒 | 植物

昨日の続き・・・

我が家に「幸運を招く」という、ワイルドストロベリーが

やってきました。 (買ってきた

しか~し

なんだか、息子曰く、「災難が続いている」

・・・・・・・・・・・・

小さな事では、やたらと家の中で、足をぶつけたりする。

大きな災難は、

月曜日は、プールカード(健康カード)を

忘れたせいで、6年間のうち2回しか体験できない

着衣泳を見学しなければいけなかった。

(これは、私も反省。他の持ち物は完璧だったのに・・・)

火曜日は、体調が悪くなり早退 & 水曜日は休み。 

さらに、水曜日に、エービン(水槽のエビ)が1匹

亡くなってしまった。

・・・・・・・・・・・・

と、確かに、息子にとって、いろんな災難が。

昨日(木曜日)は、元気にもなったし、

とりあえず、何事も起こらなかった。

というわけで、

W.ストロベリーの効果は、幸運を運んでくれるのだろうか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことがあったんですか~。。。 (とももん)
2010-07-16 10:32:58
きっと、これから、すんごい幸運が舞い込む前兆かもしれませんよっ!!
谷の次は山ですよっ。
谷が低い分、山は高くなるでしょっ♪
返信する
[E:heart01]とももんちゃん (チャリ)
2010-07-16 14:58:13
そうねぇ。これから、幸運が舞い込むかも。
おみくじの「凶」みたいものよね。
と、前向きに期待しましょ。
返信する
いろんなことがあった1週間だったんですね。 (コウママ)
2010-07-17 09:04:47
でも次に来るいいことが楽しみになります。
きっとワイルド・ストロベリーが素敵な幸運を運んでくれると思いますよ。
よい週末になりますように・・・
返信する
エービン君がお亡くなりになったのは悲しいけど...... (tuguki)
2010-07-17 13:54:07
ワイルドストロベリーが運んで来てくれる幸運は、きっと、そんなものとはまったく違う、ワイルドストロベリーにふさわしい幸運のはずです!
(って、それってどんな?  と、つい、自らつっこみたくなっちゃった。)
返信する
[E:dog]コウママさん (チャリ)
2010-07-20 10:41:34
ホントに続きました~。でも、これからの幸運を期待して!
連休に、カブトムシ♀とクワガタを捕まえてきて、
(息子は触れないんだけど、主人が楽しそうで・・・・)、今日も、ゼリーをせっせとあげる私。[E:weep] 私も触れない。

[E:riceball]tuguさん
あ~、確かに、ワイルドストロベリーに似合う幸運って、なんかわかる気がする。
(って・・・だから、どんなのよって?)
もっと、気持ちがほんわかするような、そういう幸運?  ってことにしましょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿