いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

暑いだワン&暑いニャー

2012年07月27日 21時08分06秒 | ペット

暑~い

今日は、11時からテニススクールに行ってきました。

室内だけど、暑かった~。

昨日、ウィルのお散歩をしていると、

のそのそと歩いている猫ちゃん発見。

すると、急に

ドテッ

Nec_0138

ず~っとこの格好で、ダレテいました。

暑いよね~。

そして、ウィルは・・・・

夏になると、特になんだけど、なぜか白線。

Nec_0139

少し、冷たいとか?

白線が好きなワンちゃん、多いみたいですよ。

帰ったら、かき氷のシロップ無しを

よろしくだワン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~[E:wobbly] (ミルヒ)
2012-07-28 16:58:31
用事のついでに、カフェやら百貨店をうろついてみたけど、
暑すぎたり、冷えすぎたり…なかなか快適な場所にたどりつけません。
ねこちゃんもモォダメ~!とどうでも良くなっちゃったんでしょうね(`_´)ゞ
ウィルくんの白線歩きですね!
ミルヒも白線好きですよ(^_-)-☆
おやつのかき氷、堪能したかな?
うちには氷かきがないので、ミルヒはかき氷未経験ですが、涼しそうでいいですね(*^^*)
返信する
[E:clover]ミルヒさん (チャリ)
2012-07-28 17:25:30
ホント、暑いですね~。
確かに、お店は寒すぎたりしますよね。 
氷は細かく砕いてあげないと、上手に食べられなくて、
床に落としておしまい。 気が付くと、水たまりができてるんです。
かき氷はおいしいみたい。
息子が食べる時、ついでに作る・・・って感じですけどね。
返信する

コメントを投稿