いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

サボテンの花が咲いただワン

2015年05月08日 11時42分29秒 | 植物


今日は、とてもいいお天気。
調子にのって半袖着ていたら、少し肌寒いかな。

サボテンの花が咲きました。
毎年、とても楽しみにしています。
手前にあるトゲトゲのサボテンは、黄色のかわいい花が咲くのですが、かつて2回しか咲いたことがない。今年はどうかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuguki)
2015-05-12 12:47:48
このサボテンのお花って、まわりをぐるりと一回り...。
お花の冠みたいなところがかわいいよね。
返信する
Unknown (tuguさんへ(チャリ))
2015-05-13 17:51:38
毎年、楽しみなんです。
他のサボテンは、黄色のお花が咲くんですけど、
もう何年も咲いていない。
元気に成長しているんですけどね。
返信する

コメントを投稿