いつも君のそばに

なんてことのない日常をつぶやきま~す。
のんびり行きましょう!
・・・・・・チャリ

パン食い競争

2008年02月27日 14時45分27秒 | 日記

幼稚園でミニ運動会がありました。 運動会と言っても、そろそろ卒園なので、年長さんとPTA、そして先生方が一緒に楽しみましょう・・・といったものでした。

1時間半という短さなので、競技は4つ。 親子リレー、パン食い競争etc.

パン食い競争って、初めてやったのですが、あれ、紐が揺れると全然取れないんですよ。 それにしても、子供もだけど、親はこのミニ運動会、とても楽しんでいたように思います。

私も、とっても楽しかった。 疲れたから、お昼寝でもしようかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン喰い競争ってわたしもやったことないなぁ。今... (Tracy)
2008-02-27 23:01:41
パン喰い競争ってわたしもやったことないなぁ。今いろいろやったら白熱するんだろうなぁ~。想像出来るよ^^
返信する
スポーツサークルで、インディアカ(羽根を使った... (moon7)
2008-02-28 11:26:03
スポーツサークルで、インディアカ(羽根を使った、バレーボールみたいなもの)っていうのをやっていて、和気あいあい、失敗しても笑って「ドンマイ!」って感じなんだけど、それでも、ひざにあざ作ってやってるよ。 けっこう白熱してる。 それも、もうおしまいだわ~。 
返信する

コメントを投稿