ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

PS4 システムバージョンアップ1.70

2014-04-30 12:01:09 | 日記
こんにちは。

ちょっと食べ過ぎたライです。

昨日、母親が東京に来ていたので
一緒に夕飯を食べたのですが、
食べ過ぎました

軽食?というのか食事もできる
コージーコーナーに行ったんです。

そして「お腹いっぱい」と言って
余ったご飯を私に食わせたくせに、
デザートのケーキを食べて、
さらに罪悪感を感じたのか
私にも強制的にケーキをお土産に持たせました。

強引な母親です。

そのケーキをFF14が終わった後に食べたら、
今日はもう朝起きた時からお腹いっぱいですw


タイトルですが、
今日PS4のシステムソフトウェアが
バージョンアップするようです。

これでみんながブーブー言っていた
画像をUSBフラッシュメモリに保存できない問題が解決されます。

もちろん動画もおkです。

自分はFacebook経由で
ここのSSはダウンロードしているので、
あまり影響ありませんが。

あとはニコニコ生放送ができるとか、
PS4に保存している動画を
編集できるアプリが実装されるとか、
HDMI経由でゲームがキャプチャできるようになるとか、
いろいろ便利になるようです。

しかし、現時点ではまだ更新できないので、
残念ながらまだアップデートできていません。

夕方あたりかな~


SSは普段はクールなヤ・シュトラが
ちょっと変装したシーンです。

雰囲気がいつも違っていて
なんだか好きなイチ場面です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿