ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

やっとナイト75

2007-12-25 19:12:16 | ナイト日記
はい、クリスマスイブに
ナイト75 になりました!

とうとうやりましたよ~~!
かなりうれしいです。

カンパニエの影響が大きいですね。
72からレベル上げPTは一度しか組んでいません。
残りは全部カンパニエバトルの経験値です。

まだ上がりたてなので、メリポ強化はしていません。
シバルリーも覚えていません。
戦闘スキルも全部真っ白です。
AF2胴もまだゲットしていません。

まだまだこれからです。

でも、とりあえず目標の一つがクリアできたので
とってもうれしいです

SSは現在のライのナイト姿です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~!! (脳筋ハゲ)
2007-12-25 22:14:46
メリークリスマス!(・∀・)ゞ
75おめでと~!!
裏での活躍を期待してますよ(σ´∀`)σ
返信する
Unknown (ライ)
2007-12-26 10:23:41
レオさん、ありがとう~~
裏でのナイトの立ち回り方はまだ知らないので、勉強しますね。
がんばります!
返信する
おめでとうごじゃいます!! (ばりべると)
2007-12-26 19:02:22
らいさんかっちょいぃ~(*´Д`*)b

いつかかばってください…(´∀`)
もれなく惚れますから…w
返信する
Unknown (ライ)
2007-12-27 11:25:13
バリさん、こんにちは

「かばう」は人気ありますよね。
女性にはかなり好評のようです(なんかの雑誌で見ました)

でも、実は自分は「かばう」がとっても下手だったりします

惚れられるくらい、がんばって練習しますねw
返信する

コメントを投稿