ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

裸エプロン

2006-03-27 14:59:29 | 日記
いえ、別にエログに転向するわけではないですw

かなり前の話になりますが
ムンちゃんがやっと調理エプロンをゲットできたので、
裸の上にそれを着てみただけです

他に「トレダーエプロン」のSSも撮ってあるのですが、
こちらの方が読者受けするかな、と思いこっちにしておきました。

同じくかなり前になりますが、シーフがLv30になりました。
不意だまができます。
まだPT戦で試していませんが、
どれだけダメージがでるのか楽しみです


FF12は・・・
あいかわらずモブってマス
ストーリーはあまり進んでいません。

今晩はストーリー重視でやろうと思っています。


そして週末は無双で大フィーバーでした
カエル隊長に手伝ってもらい、
難易度の高い第4武器をいくつかゲットして、
最後は宮本武蔵をアンロックしました!

まだレベルが低いので真の強さを発揮していませんが、
それでも強いです。

早くレベルをMaxにして、第4武器をゲットして
暴れてみたいです。


という感じの近況でした。
ゲームやりすぎでかなり寝不足です。

最近の悩み事は、アトルガンの前にFF12をクリアできるのかな?
と言うことです。
もしできなかったら自分はどっちをやるんだ?

うむ~どっちもやりそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿