ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

吉P、来襲!

2018-01-07 15:38:40 | 日記
こんにちは。

年末年始は
ちょっとだけ酔っ払ったライです。

以前ニュースでビールなどが
ちょっとアルコール度が高いのが売れている、
と見たので試しに
ストロングゼロを飲んでみました。

そうしたらフルーティーで
なかなか気に入ったので
色んな種類をゲットして
年末年始で飲んでいたというわけです。

3日くらい連続で飲むと慣れてきますが、
しばらく禁酒状態で
大きい缶をいきなり飲むと
結構きますねw

プログラミング作業などで
頭をシャープにしておきたいので、
お酒は控えめにしておきます

プログラミングというか
アプリ開発はだんだん勢いがついてきました。

まだまだリハビリ程度ですが、
中断してたアプリに
付けたかった機能を追加したりと
順調です。

2画面目のコーディングは
ひと段落ついたので、
いよいよ恐怖のグラフィックス作業に入ります。

ドット打ち、なかなか大変です

-----

はい、タイトルです。

先日1月4日になんと吉Pが
鞄鯖にきました!

エレDCには何度かきたと思いますが、
鞄には初めてじゃないかな〜

ぜひ一目見なければ!
と思って行って見ましたが、
SSの有様でしたw

これでもほんの一部の人なんですよ。

ライの周りしか表示されていないので
ひと塊りの群衆ですが、
この周りにも大勢の人がいました。

というわけで吉Pを
見ることすらできませんでした。

リアルではもちろん会った事はありませんが、
オンラインでこれだけ接近できたのは初めてで
嬉しかったです

いつかリアルFATEかファンフェスに当たって
リアルで握手したいです。

ちなみに来月の札幌FATEは外れました


そんな感じで次の楽しみは
来週のPLLと
その次の週か次の次の週のパッチ4.2です。

また新しいものがドカっと実装されますよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿