ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

ムンちゃん、無事(?)にジュノ入り

2005-10-19 15:31:15 | カエル隊長編
昨日、宣言どおりにムンちゃんはジュノに到着しました。

一回、ジャグナーでオークに一撃死を食らったのですが、
ショット君にSOSを出したら速攻でヘルプに来てもらえました。

ありがとう、ショット君!

おまけにジュノまで護衛してもらいました。
マズルカ付きで

ショット君は赤75、詩人75、それにプラス経験値67万ほど
メリポなどにいっているそうで・・・
彼にヘルプを頼めば安心です

しかし多忙な彼のお邪魔はしたくないので、頼むのは時々にしています。

というわけでムンちゃんはジュノに着き、
そして速攻でクフィムのミミズにKO食らってきましたとさ。

がんばれ! レベル20まではもうすぐだ! 

---------------------------------------------

カエル隊長、実は昔カッパでした

ある日、カエル隊長が仕事場でちょっと考え事をしていたら

「○○さん、カッパみたいな口になっているよ~w」


が、しかーし、後日また考え事をしていると
(仕事だから誰でも難しい顔になっちゃうんですが

「○○さん、今度はカエルみたいな口になってるよ~~w」


こうしてカエル隊長は誕生したのです


めでたし、めでたし                    --<  =====  シュッ (吹き矢)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿