ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

からくり士開始

2011-08-02 18:24:23 | 日記
こんにちは。

メガネを新調して
うれしいライです。

でも、オーダーしたばかりなので、
物が届くのは来週になります。

今のメガネは曲がっていて、
「直せない」とか言われたり、
やっと腕のいいメガネ屋さんを見つけて直してもらっても、
1ヶ月でまた元通りの曲がった状態になったりと、
とってもイライラするメガネだったのですが、
@1週間で解放されます。

とってもうれしいです


まずSSですが、
シャグちゃんのブリア狩りをやっていたとき、
ミュンさんが助太刀にきてくれたときの物です。

このときライは戦士だったのですが、
こっそり脚装備が間違っていましたw

暗黒装備のまま戦士になったので、
ハイダテのことを忘れていました。

この後またこっそり履き変えたのですが、
ミュンさんに気付かれていたでしょうかw

さて、タイトルですが、
レベル10だったからくり士を
レベル90に向けて開始しました。

経験値がもったないからです

とりあえず、
グスゲンのGoVで
レベル30まで上げる予定です。

その後は乱獲で一気に90へ~

来週から夏休みなので、
きっとすぐですね。

-----

昨日の日記ですが、
ふと気付いたら
習得しなければいけないWSが
まだまだありました!

ミシックWSが相当抜けています。

もしかしたらシーフは
すでにゲットしているかもしれませんが、
以下のジョブはおそらくゲットしていません。

赤片手剣、獣片手斧、侍両手刀。

かなり不安なので、
一度きちんとチェックします。

というわけで潜在消しは、
かなり長期戦になりそうです。

がんばります

それではシフ休のため
今日から週末なので、
日記はまた木曜日以降で。

またです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿