ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

デビルカー、ゲット

2005-12-22 13:41:33 | 日記
親指が痛くなるほど、リッジレーサー6 をやっています。
昨日はとうとうデビルカーをゲットしました!!

エンジェルカーも、もうちょっとで手に入るところだったのですが、
親指と睡眠時間が限界にきて、昨日は断念しました。
(それらの車の外見はこちらから)
今晩は取るつもりです

というわけで、FFはまだ本格的に再開していません。
ごめんなさい。
一応、競売と栽培はチェックしたのですが、
その他は全然やっていないです。

せっかくXbox360でタダでFFXIをやれるというのに、
勿体無い話です。
そちらもできるだけ早く再開しますよ~。
それでは皆さん、連休中もゲームにがんばりましょう
ゲーム以外でもやることがある人は、そっちもがんばって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿