チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

撮影風景

2019-10-06 23:54:58 | 
Wan Actionのカメラマンさんからお許しが出たので
昨日の撮影会の様子をちょっぴりアップしまーす

開始するにあたって、わんズの一番興味を示すものを聞かれました

チョコがお耳が遠いので
ピコピコボールやぬいぐるみ等のおもちゃよりおやつのお芋という事で
撮影スタート!!



犬のポーズを決め、おやつを見せてマテをかけ、一瞬の間にカシャッ
カメラマンさんの左手には常にお芋が(笑)
チョコの表情がとても自然で感激


選手交代

ピッコリーナはおやつがあると
とーーーってもいいお顔しますの



手前のゾンビがリアル



遊ばれてます(爆)



リノはマテを頑張れるか飼い主が不安だったので
脱走した時に捕まえられるようハーネス付けたまま撮影



意外とお利口にすんなり終了しました
カメラマンさん、流石です!!



三姉妹の撮影はこれまた賑やかでした
周りの大人が名前を呼んだり、わんズの目線を合わせるのに注意を引いたり(笑)
飼い主はマテを何度連呼したか・・・
楽しく終了


貴重なスリーショット




Wan Actionさん、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

WANport Cafesun'sさん、お世話になりました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WanWan撮影会@WANport Cafes... | トップ | 市民緑化フェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事