チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

15th GUNMA HUSKY FESTIVAL

2024-01-01 22:37:10 | 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、久々のアップは年末の記事からスタートです
大晦日は恒例の年忘れランラン "GUNMA HUSKY FESTIVAL"@WANport / cafe sun’sが開催されました。

我が家のピッコリーナ
去年は体調を崩して夏を越せないのではないかと思うほどでしたが
少しずつ回復
11月に無事15歳を迎え久々のオフ会に参加することができました。



まだまだやんちゃなリノにもたくさん我慢させてしまいました



今年は15回目の記念会

ピコが唯一の初回からの参加犬となってしまったけれど
若いハス達に囲まれて嬉しかったね
お空組もきっと参加してくれていたから寂しくなかったよね

幹事さん、お手伝いのみなさん
会場のWANport / cafe sun’sさん
お世話になりました

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました


写真はありませんが
パパがYouTubeに動画をアップしましたので見てくださ~い
15th GUNMA HUSKY FESTIVAL


15th GUNMA HUSKY FESTIVAL PATR2


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんまち桜まつり | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事