チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

赤堀しょうぶ園

2022-06-10 00:33:08 | 
久しぶりのアップです

私の母が3カ月の入院を経て無事退院しました
退院した母のお世話に重ねて4月から地域の役員も2つまわってきて
なかなか自分の時間を持つのが大変になっています
体が3つくらい欲しい!!!

そんな中、久しぶりにみんなでお出掛け


近くのしょうぶ園へ行って来ました



梅雨入り前の日曜日



ピーちゃん、お日様が眩しそう💦



黄色や白、薄紫のしょうぶが咲きそろっていました
濃い色はこれからかな?















癒しの時間をつくってくれたパパに感謝



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WanWan撮影会@Wanport | トップ | 夏の思い出~川遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事