チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

WanWan撮影会@WANport Cafesun's

2019-10-05 23:54:48 | 
今日はWanWan撮影会がWANport Cafesun'sで開催されました


我が家も三姉妹でプロのカメラマンに撮ってもらおうと予約していたものの、
チョコが夏の終わりに体調を崩してしまい、キャンセルしなくちゃダメかなと思っていたのですが
何とか回復して撮影会に臨めました~☆



その前に、元気娘を発散させて(笑)



10月なのに夏日ですもん
ピッコリーナは走る気ゼロ



チョコもマイペースでウロウロ



リノはボール遊びに夢中
久し振りに思いっきり走れて楽しそう



看板犬のテキも来たよ



いつの間にかディスクが上達していました~



ナイスキャッチ



リノはディスクを追うテキを追いかけてたよ



あたちはディスクよりイガイガボールでちゅ


そろそろ休憩しようかなと思ったタイミングで予約時間となりました
カフェへ呼ばれましたよ~

Wan ActionさんのWanWan撮影会

背景は3種類選べます
無地以外の背景だと三頭一緒は入りきらない(三姉妹一緒に撮れるのは一番幅が広い無地のみ)という事で
「無地」と「ハロウィン」と「お正月」を選択
賑やかな楽しい撮影現場でしたよ
出来上がりもスバラシイ!!
あの現場でいつこんな素敵な写真が撮れたのか
カメラマンさん流石です
大満足の飼い主でした~


本日のウマウマランチ



2人ともパスタにしました
ごちそうさまでした~


テーブルの下では・・・

モデルはちゅかれるの

パネルが出来上がってくるの楽しみだね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回BBQ&ハスキーオフ会@WA... | トップ | 撮影風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事