チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

第5回BBQ&ハスキーオフ会@WANport ランラン編☆その2

2019-09-25 23:59:48 | 
今日も楽しかったBBQオフの様子をもう少しアップしまーす☆

スタートしてから暫くすると走っている子は限られてきますね(笑)
みんなそれぞれ休憩をはさみながら1日のんびり楽しみました
あ、自己紹介タイムはちょっぴりキンチョーしたけど




























































BBQランチ
今回もたくさんの美味しいお料理を楽しませていただきました
いつもありがとうございます!





















デザートも充実してました~

ティラミス


チーズケーキ


焼きマシュマロ絶品でした~



看板犬のテキくん(6ヶ月齢)
大きくなった~
リノと同じ誕生日で1歳下の可愛い弟分です



【ハスマップ絆ステッカー】

おじゃどママさんが寝る間も惜しんでみんなに作って来てくださったステッカー
いただきました~


参加されたみなさま、ありがとうございました
次は大晦日にお目にかかれたら嬉しいです

WANportさん、今回も大変お世話になりありがとうございましたm(_)m

そして、おじゃどママさま、
福岡から遥々群馬までお越しいただき本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回BBQ&ハスキーオフ会@WA... | トップ | WanWan撮影会@WANport Cafes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事