チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

第5回BBQ&ハスキーオフ会@WANport ランラン編☆その1

2019-09-24 20:30:21 | 
朝晩は大分涼しくなりましたが、昼間はまだエアコン全開の我が家

明日はまた最高気温30℃の予報が出ています

が、昨日お隣さんから立派な栗をいただき早速茹でましたよ~
季節は着実に秋へと移りつつあるのですよね



さて、話は日曜日に戻って「第5回BBQ&ハスキーオフ会」

【モフメン紹介再び~】             (敬称略)

アルド、
エルフィ&シェリ&フェリシア、
ゆきち、
杏&葉&朔、
ギン、
はる&ゆき、
ヤタロウ&小春、
リリィ&ねね&政宗、
色、
サーシャ&魂、
みのる、
ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ、
ハロ&バット、
バズ&ライト、
チョコ&ピッコリーナ&リノ



当日は会場(WANport Cafesun's)に到着する前からテンションのリノ
駐車場に到着すると車が揺れるほどの勢いで「早く出せ~~~~」と雄叫びをあげ
車から降りるなりパパを引っ張ってさっさと会場入り
毎度お騒がせしておりますm(_)m

我が家の三姉妹はそれぞれにマイペース
チョコ

出足好調です
ひたすら歩いて疲れたら寝ます


ピッコリーナ

フェリシアちゃん、可愛いね
お世話したいでちゅ(ピ
パピパピのお世話が大好きなピコです
そして、疲れたらお地蔵さんになります


リノ

ドッグランに入るなりいきなり飛ばすから・・・
すでにベロメーター伸びてますな(笑)
本能のまま遊びたおします


では、楽しかったランの様子一気にいきマース
(お写真偏っていてごめんなさい







仲良くサラダバー






























ゆきちくんのお世話はあたちが(ピ






































ステキなアクセサリーの販売もあったよLights







・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回BBQ&ハスキーオフ会@WA... | トップ | 第5回BBQ&ハスキーオフ会@WA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事