チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

スキーのあとは軽井沢へ

2010-02-08 23:59:06 | 
さてさて、昨日の続きです!
お昼で会社の人たちとさよならして
チョコピー号は佐久平から軽井沢へと向かいました☆
前日の雪で道路も真っ白でしたよー



旧軽井沢銀座をブラブラ
ガラ空きでのんびりお散歩&お買い物できたよ



「DOG DEPT」へ
FINAL SALEやってました
20%OFFで2点だと更に20%OFF(除外品あり)



店内では柴の「リクくん」がマフラーと帽子を試着中(でも視線はチョコピーにロックオン
可愛かったー
つられてうちもマフラー買っちゃいました
チョコにはパープル、ピコはピンク 犬と人間兼用で使えそうなの



チョコは部屋着(パジャマ)を試着しました!
これなら換毛期でも泊りで出掛けられるよ☆
しかし、情けない後ろ姿なのだ(笑)
らくだのモモヒキはいた じいちゃんのよう(爆)



歩き疲れたので「Three Dog Bakery」で休憩!
ここは去年力丸パパさん&ママさんたちに連れてきていただいたショップです。



ブレブレですが・・、(見づらくてゴメンナサイ
ミートローフ 美味しいね
パパとママはワッフルをいただきました



似合う?
セール品! これ最後の一個でした。
クリアレンズなんだけど、値段に負けて(\1,050)即購入☆
ピコのはパパがネットで探すそう



美味しくて楽しい「Three Dog Bakery」
また来ようね



帰宅すると携帯にのりさんから着信が・・・
私、最近よく携帯(に限らず!!)忘れて出掛けちゃうのです!
この日もしっかりカウンターの上に置かれたまま
すぐに連絡すると、
なんと マーヤちゃんファミリーが「FUNKY DOGS」へ遊びに来てるって
もちろん 飛んで行きましたー

「マーヤちゃん」
またランでいっぱい遊んでね



ピコはマーヤパパさん(薔薇おやじさん)に寄りかかって居眠り
パパさんの背中温かかったのー(ピ

それにしても、ピコのマフラー タオル巻いてる風にしか見えません(爆)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチッと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急連絡!?? | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (ももまま)
2010-02-09 14:24:44
軽井沢、行ってたんですね~
お昼ごろ我が家は、臼井軽井沢ICに向かう途中のDOG DEPTによってました。
やっぱりセールをやっていて、我が家も余計なものを買ってしまいましたよ

13日からは、どり君が我が家と同じホテル(カーロ・フォレスタ)に泊まるそうです。
こちらもすれ違いで残念の二乗!!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-02-10 00:24:29
*** ももままさんへ☆ ***
おぉー!ニアミスだったのね 
やっぱり 買っちゃったのー
わかります!セールと聞くとテンション上がりますよね
どりくん、パパさん&ママさんお元気かしら・・
そっか、1週間ずれてたら会えたのにね
残念
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事