チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

先週末のチョコピ

2017-05-25 23:25:08 | 
先週の土曜日はチョコの点滴デーでした
先天性小肝症による慢性肝炎のチョコ
今のところ元気ですが
点滴をしてもらうと更に元気モリモリになるんですよ~
なので、隔週で通院してます

併せて3ヶ月毎実施の血液検査では、
ALPの値が前回の2、648から1、964まで下がってました
まだまだ高いけれど、ここまで下がったのはスゴイ
前は常に3、500↑だったんですから

結果が出ているので、ボッシュのフードを続けることにしました


そして
この日はピコも一緒に
狂犬病の予防接種とフィラリア検査をしてきました

「チックン行くよ~」の掛け声に
ドクター大スキなチョコと病院が怖ーいピコ
一目瞭然(笑)


今年のフィラリア予防薬

左がチョコ用で右がピコ用です。


因みに体重は
チョコ:23.2kg
ピッコリーナ:21.5kg
でした

もうデラックス倶楽部には戻れないなぁ・・・(チョ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護犬その後 | トップ | 島村渡船フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事