チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

島村渡船フェスタ

2017-05-28 00:24:49 | 
5月21日の日曜日の事
チョコピを連れて「島村渡船フェスタ」へ行ってきました~☆

島村渡船は、
利根川により南北に分かれた島村を結ぶ9人乗りの渡し船で、
市道の一部なので運賃は無料だそうです。

「島村渡船フェスタ」は今年で22回目。
渡船の乗船をはじめ、自衛隊の協力による利根川遊覧、
カヌーの体験乗船や郷土芸能発表、魚のつかみどり、
また焼きまんじゅう体験や物産即売など、
自然の中で思いきり楽しめる内容が盛りだくさんのイベントです。

しかし、この日は兎に角暑かった~


朝の9時ですが、冷え冷えバンダナ巻いて出動しました!



ウマウマのテントがいっぱーい
でも、暑いので急いで回るよ~



オープニング



ぐんまちゃんと

この後「おおかみ!おおかみだぁー!!」と集まって来た
お子ちゃまたちに囲まれてたーっぷり布教活動しました
 


火災報知器のアンケートをしていた
女性防火クラブのお姉さんたちにもいっぱいモフっていただきました



警察車両展示コーナー



カヌーの体験乗船
みんな上手に乗ってました



チョコがいい匂いに吸い寄せられた(笑)



自衛隊ボートによる利根川遊覧



結構な迫力




ひょっとして迷子犬探しに来てる人いないかな~?
なんて期待しながらチョコピに布教活動してもらいましたが
10時でトンデモな暑さになってしまった為、早々と退散しました
今日くらいの気温だったら良かったのにね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末のチョコピ | トップ | 久しぶりの毛呂山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねw (としとしきのぱぱ)
2017-05-28 21:31:26
こんばんわー。
布教活動お疲れ様です。とても、楽しそうで良いですねw白バイとの3ショットは最高です。
私も、早く布教活動に行きたいのですが、まだ3回目のワクチンの接種が終わっておらず(6月下旬予定)、まだ町内を抱っこして散歩してる程度です。7月からは活動できると思います。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2017-05-29 00:03:50
*** としとしきのぱぱさま☆ ***
はい、久しぶりにモフっていただいてきました!
暑くてすぐにギブしちゃいましたが・・・(^^;
ぐんまちゃんと白バイは外せません(笑)

まだパピーちゃんなのですね♪
抱っこできる時期は貴重ですよ~
今を楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事