チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

保護犬その後

2017-05-22 23:39:19 | 
5月15日にパパが保護したハスキーくん、

この1週間、張り紙をしたり情報がないか聞き込みをしたり日を追う毎に範囲を広げて飼い主さん探しをしましたが
残念ながら飼い主さんは見つかっていません。

この子はこれからどうなるのか、たくさんの皆様にご心配いただきました。
温かいお気持ち本当にありがとうございます!


飼い主が見つからないまま
本日5月22日で動物愛護センターでの保管終了期日が来てしまいましたが
何とか譲渡の対象にしてもらえました
命が繋がりました



さて、今後の事ですが・・・
これから段階を踏んで準備を進めなければならないそうです。
今はまだお知らせ出来る状況ではないので
その時がきたら改めてアップいたします。


ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーを保護しました | トップ | 先週末のチョコピ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (マリンママ)
2017-05-23 23:55:10
譲渡の対象になったんですね
とっても不安そうな目が・・・
早く安心して暮らせるお家が見つかりますように
返信する
Unknown (としとしきのぱぱ)
2017-05-24 14:47:25
ブログ村から来ました。
この度は、迷い犬(ハスキー)を保護していただきありがとうございました。大変でしたね。
飼い主さんは見つかってないものの、譲渡の対象になって良かったですね。あとは、良い家族に恵まれるのを待つばかりですね。
私も、最近ハスキーの女の子を飼い始めました。いま、しつけ戦争勃発中です。私も群馬住みなので、いろいろ教えて頂けるとありがたいです。現在ハス友探してますw
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2017-05-24 22:22:05
*** マリンママさま☆ ***
はい、取り合えず命が繋がりました。
この表情には胸が締め付けられます…
強運を持ってる子だと信じます!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2017-05-24 22:38:51
*** としとしきのぱぱさま☆ ***
ご訪問ありがとうございます。
幸せと安息の日々を勝ち取るまで彼にはもう少し踏ん張ってもらわないとです…
私たちの力は微々たるものですが
よい方向に向かうよう出来る限り動いてあげたいです。

躾の真っ最中なのですね。ハス女子は手強いですが頑張ってください。
我が家も初代犬には家を壊されるかと思いました(滝汗)
大晦日は群馬オフがありますから予定空けておいてくださいね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事