チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

HAPPY HALLOWEEN

2009-10-31 22:42:16 | 
今日は HALLOWEEN
「FUNKY★DOGS」さんでイベントがあるというので
仮装をして行ってきました


クジを引いたら「オリジナル名前シール」が当たったよ(チョコ
本当は魔女の帽子(尖がった三角帽)を被らせたかったのですが、
ダメでした



あたしはおもちゃが当たったの(ピッコリーナ
ピコ!暴れ過ぎてマントがよだれかけになってるよ



オレは「オリジナル名前シール」だぜ
バズの田吾作サイコー



Halloweenのディスプレーも今日でおしまい
明日からは何になるのかな

ファンキー★タカさん、ファンキー★テツさん今日はありがとうございました!
とっても楽しかったでーす


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また腫れちゃった | トップ | 久々の航空公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2009-11-01 06:45:43
おはようございます(^o^)
昨日はありがとうございました♪

見せに入ったらびっくり!
可愛いチョコ&ピコがさらに可愛くなってて

しかし・・・ピコ&バズ・・・
なんでいつも、久しぶりに会ったみたいに嬉しそうなんですかね?
一昨日散々ガブガブしたのに。。。

返信する
Unknown (ヒカルママ)
2009-11-01 08:36:57
初コメントなのに コメでなく
御迷惑をかけました
暖かい言葉でのアドバイス有り難う
御座いました

アンディハウスでの事思い出しました
何処かで遭った人だなーと思っていました
あの時凄い勢いで・・・可哀想の事をしました
大丈夫でしたか それ以来大きな
ワンズと走る時は飼い主さんに ヒカルは
ベンチの下を走る事をお話ししています

カレンは夏に 中にいれたんですが失敗し
外に逆戻り ヒカルとは良く遊び 良く
散かします 住宅事情で飼えなくなった
以前の飼主さんとは 連絡が着かなくなり
困っていました

悪戦苦闘が始まりました チョコ&ピコママ
さんのアドバイスは助かります

F・DOGSさんでお会いした時に色々
教えて下さい 又コメントでなく メール
になってしまいました


返信する
Unknown (りんママ)
2009-11-01 13:02:39
こんにちは~(^_^)
チョコちゃんもピコちゃんもハロウィン衣装、
とってもお似合いで可愛いですね~♪
ふふ、バズ君の田吾作もお似合いですよぉ(笑)
チョコちゃんもピコちゃんも、被り物嫌がらないんですね。
凜は、嫌がるんですよね~(T_T)
あ、でも田吾作スタイルは、唯一OKなのでしたぁ^m^

北海道は、雪が降ってますよ~。寒いです(>_<)
返信する
Unknown (もん)
2009-11-01 20:36:54
先日はコメントありがとうございました
今後とも親戚のご縁でよろしくお願いします

ハロウィンのかぶり物 衝撃的です(笑)
黙って被ってくれるなんて なんて いい子なんでしょ
うちは なんと レインコートですら着せていません
破いてしまうのではないかと 不安で....
このまま 素っ裸犬生を送りそうです
返信する
Unknown (みかんママ)
2009-11-01 21:05:16
こんばんわんこ~♪
のほ~!!ホントに、
ピコちゃんとおみかんが一緒~!!
チョコちゃんも、ピコちゃんも可愛い~♪
バズも笑えるし☆☆

ピコちゃんとおみかん・・・並ばせて
写真撮りたいですね~(笑)
返信する
Unknown (龍ママ)
2009-11-01 21:12:41
チョコちゃんもピッコも可愛い!!
いいなあ~ハロウインしてて・・・
何故バズ君は田吾作?
デビル系のコスプレなら似合いそうだ(笑)
チョコちゃん、足は大丈夫?
結構足って治りにくいんだよね。
龍も8月にズルムケした足の指の間・・・1ヶ月半かかり、今ようやく毛が生えてきました。
早く良くなるといいね。
14日にはランで一緒に走れるかな?
返信する
コメントあrがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-11-02 00:03:05
*** のりさんへ☆ ***
こちらこそ ありがとうございました!
ホントですね、バズとピコ
ここんとこ毎日会ってるのに毎回なんて新鮮なんでしょ!?
ピコの頭の中は理解不能です・・(苦笑)

バズ、変装グッズ無くて残念でしたね。
でも、田吾作サイコーでした☆


*** ヒカルママさんへ☆ ***
やっぱり、春遊んでもらったあのヒカルくんでしたか
再会出来て、本当に嬉しいです。
ピコはヒカルくん大好きだったみたいで、
あの後、避妊手術をしたのでしばらくアンディさんには行けなくなってしまい、
折角仲良くなれたのに・・と、とても残念に思っていました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
また、F★Dさんでお会いしましょう♪


*** リンママさんへ☆ ***
そちらは雪ですか~
ピコはまだ雪を知らないんです。
似合うんですよね!雪の中のハスキー☆

実は、チョコもピコも被り物 思いっきりなんですよ!
だから、待てをかけたり、他に気をそらせたり
大変だったんです(笑)
マントは前に回ってしまってよだれかけみたいになっちゃうし・・(爆)
いつかは慣れるのかなぁ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-11-02 00:30:55
*** もんさんへ☆ ***
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ どうぞよろしくお願いします☆
うちも被り物ダメなんですよ!
でも、あれだけ(写真撮影の時だけです)被っていられましたから・・。
カイくんも是非一度変装に挑戦してみてくださいな!
意外とOKかもですよ。
ピコだってチョコのベッド(自分のではないところが知能犯の証拠でしょうか)を
掘り掘り、カジカジして穴あきそうになってますよ!
多分みんな同じことすると思います!
カイくんだけじゃないですよ☆




*** みかんママさんへ☆ ***
いいかも!
是非一緒にお写真撮ってください☆
オフ会に持って行きましょうか!?

でも、流石みかんちゃん
うまく着こなせてる
それに引き換え ピコは・・・
前に回っちゃって、よだれかけ(爆)


*** 龍ママさんへ☆ ***
ありがとうございます!
バズ、変装グッズ
買いに行ったら、いいのが無かったんですって!!
で、何か変装を・・と田吾作に(爆)
龍ちゃん足良くなりましたか?
良かった♪
ホント、使わないわけ行かないからなかなか完治しませんねー
チョコはあと1週間薬を飲む事になりました。
飲み終わって数日経たないと
治ったかどうか分かりませんが、多分大丈夫でしょう。
来週末いっぱい遊べるの楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事