チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

また腫れちゃった

2009-10-30 22:38:43 | 
せっかく良くなったチョコの足
うれしくってピコと室内ドッグランごっこしたもんだから
また腫れてきちゃいました
気が付いたのは昨日
木曜日は動物病院が休診日のため、一日浮き輪カラーをつけて
酷くならないように大人しくしていました。



今日、また病院へ行ってお薬もらってきました(チョ
それはおいしいの?(ピ

チョコ、今度はしっかり治そうね!
「痛がらないならお散歩はしていいよ!」(ドクター
ただし、ピコとのガウガウは控えめに

昨日に引き続きまたまたチョコと思いっきり遊べずピッコリーナは欲求不満
そんな気持ちが通じたのか、夜 バズが遊びに来てくれました
テンション
玄関でピコの歓迎セレモニーが始まってしまい、なかなか中へ入れないバズ家
今日はバズとたくさん遊んでもらい大満足のピコなのでした

バズ!今日もありがとう



バズのお姉ちゃんからディズニーシーのお土産をいただきました

プルートのカラビナ

とっても可愛くて使うのもったいなーい
今月の28日は県民の日で学校がお休みだったので行って来たんだって
25日は「吹奏楽フェスティバル2009」に出演したから
ディズニーシーにいたのに遊べなかったものね
どうもありがとう☆
大切に使いまーす

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | HAPPY HALLOWEEN »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-10-31 01:00:11
あらら・・・
チョコちゃん、また足痛めちゃったの
どうしても歩いたり、遊んだりすると
力が入ってしまいますからね・・・
チョコちゃん、暫くは安静にしているんだよ
お大事に。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2009-10-31 18:30:43
初コメントです 何時も拝見しています
ワンポートとF、Dでお会いしました
覚えていますか?

今日は相談が有るんです 実は
外で飼って居る ラブラドールと柴の
MIXがいます 隣のおじいさんが
断っても断っても 色々な食べ物を
くれるんです 困り果てて トリミングを
済ませ家の中に入れました

先住犬はジャックラッセルテリアの小型犬
カレンは大型犬と中型犬の間です
トイレを2頭の時はどの様にしているんですか
迷惑でなかったら 教えて下さい
部屋はワンルームなんです 私は仕事を
していてAM7:00~PM7:00位まで留守
をしています 本当に如何していいものか
宜しくお願いします
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-10-31 23:51:37
*** hiroさんへ☆ ***
ご心配いただきありがとうございます。
そうなんです、
やっぱり、ピコとの遊びが激しいせいか
足に負担がかかったみたいで
また少し腫れてしまいました。
思いっきり走り回るのは、もうちょっと我慢です!


*** ヒカルママさんへ☆ ***
ご訪問ありがとうございます!
ヒカルくんとは今春、アンディさんでも遊んでいただきませんでしたか?
あの、ベンチに激突したピッコリーナです!
私の記憶違いだったらお許しください。
なんだかヒカルママさんとは随分前から知り合いだったような気がしてなりません。

トイレの問題ですが、
それは大変!!悩みますね。
うちは2頭とも♀なのでいっしょのトイレです。
私が在宅時は基本フリーにしています。
新聞大の浅型トレイにペットシーツを敷いて
そこで済ませ、
汚れるとすぐに交換しています。
留守にする時は2頭各々ケージに入れてトイレは我慢させます。
4時間以上の外出の時は私の母にトイレの面倒を見に来てもらっています。
ヒカルママさんの場合うちと環境が違いますから参考にはなりませんよね。
スミマセン。

ヒカルくんは今までフリーでお留守番だったのですか?
カレンちゃんとの関係はどんな感じですか?
一番心配なのは、カレンちゃんが家の生活に慣れてくれるかですが、
玄関にカレンちゃんを隔離してお留守番させるのが安心でしょうか?
カレンちゃん、ペットシーツにトイレは出来ますか?

この場では一方通行になってしまうので今度「F★D」でお会いしませんか?
みんなでヒカルくんとカレンちゃんにとってより良い方法を模索しましょう!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事