チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

久々の航空公園

2009-11-01 22:15:04 | 
最近「小太郎お兄ちゃん」に会ってないピッコリーナ。
会いたいね・・でも、お仕事が忙しいらしい
昨夜、急に「会いに行こう」と言う事になって・・・。

行って来ましたぁ

所沢航空公園&ドッグカフェ「docca
先ずはランでピコ 柴犬と元気にランランひとっ走り

少しすると、あんずちゃんが来てくれました
今朝、いきなりなにもかかわらず「行くよー!」と快いお返事 ありがとうございまーす


「あんずちゃん」
ん~!プリティー
今日はチョコと絡めなくてゴメンネ!
足、もう少しで良くなるからね。

あんずちゃんと久しぶりにもふもふしていると
「docca」でランチを済ませたひなこちゃんとアリスちゃん登場!

お久しぶりの「ひなこちゃん」
元気そうで良かった
走るの速いんだね



はじめましての「アリスちゃん」
ひなこちゃんの姉妹
アリスちゃんも走るの速いのねー
チョコピーパパは ひなこちゃんとアリスちゃんの爆走ショット一枚も撮れませんでした


ひなこちゃんとアリスちゃんにさよならして
あんず家と遅いランチをしに「docca」へ移動

軽部な「小太郎くん」がお出迎えしてくれました

小太郎くん、久しぶり! 元気だった?
青い蝶ネクタイ良く似合うよ☆

そこへももちゃん&ハリーくん到着

「ももちゃん」
カフェではカエル足でまったりのももちゃん、
ランでお立ち台に上がっていたのにはビックリ
凄い跳躍力の持ち主だったのね~



「ハリーくん」
相変わらずのイケメンですこと
ピコとまたまたいっぱい遊んでくれてありがとう


ももままさん急なお誘いにもかかわらず、飛んできてくださってありがとうございました



「ピコ」
たのしーよ



「チョコ」
リードをはずして欲しーの


みんな小太郎くんと久しぶりのもふもふタイム
楽しかったですね☆

おまけ
兄妹でハリー狩り


ももちゃん!チョコ!ハリーに救いの手を
って、もも姉さん一緒になってハリー狩り
チョコなんて眺めてるだけ
キビシー

今日遊んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HALLOWEEN | トップ | ピッコリーナ 1歳の誕生日☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2009-11-02 07:20:23
行ってきたんですね~♪
皆いい顔してて楽しそう(^o^)

そういえば・・あんずちゃん、小太郎くんに会ってないなー。

今度doccaへ旅してきますよ(^^)v
返信する
楽しかったよ~ (ももまま)
2009-11-02 09:19:33
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
メールもっと早く見ればよかった・・・

ハリーは久し振りの小太郎、ピッコリーナ兄妹に狩られて嬉しかったみたいです。ももも参加してましたね~

ピコちゃん今日はお誕生日だね。
1歳おめでとう!!!

明日もよろしくなのだ(byハリー)
返信する
コメントありがとうございました☆ (チョコピーママ)
2009-11-03 00:19:03
*** のりさんへ☆ ***
は~い!
行ってきちゃいました♪
急だったので声掛けられなくて・・・
でも、あんず家とももハリ家に快諾いただきまして、楽しかったです。
あんず家もバズに会いたがっていましたよ!

doccaへ行く時はお声掛けくださいね☆
お供いたしますー♪


*** ももままさんへ☆ ***
こんばんは!
こちらこそ、突然にもかかわらず、ありがとうございました。
ももままさんの予定が空いてて良かった
小太郎くんとはずいぶん会ってなかったので
ピコも嬉しかったらしく、つい調子に乗っちゃったみたいです。
ハリーくん許してね!
明日またいっぱい遊んでね☆

はい、ピコは今日1歳になりました!
ありがとうございます♪ 
少しお姉さんになっているかな!?
昨日の今日で変わるわけないですね
返信する
ありがとうございました (アリスママ)
2009-11-04 13:38:38
こんにちは。アリスの母です。
アリスを可愛く撮っていただいてありがとうございました。
ほんのちょっとでしたがご一緒できて嬉しかったです。
我が家も航空公園はちょっと遠いのでなかなか行けないのですがまた遊べるといいですね。

遅くなりましたがピッコリーナちゃんお誕生日おめでとうございます
返信する
楽しかったです (ひなこママ)
2009-11-04 13:46:40
こんにちは♪ひなこママです~
久ぶりにチョコちゃん、ピッコリーナちゃんに会えて嬉しかったです♪
もっと遊びたくてランで待っていたんですが、
ひなこの疲れがピークになってしまったようなので、帰ってしまいました。
ごめんなさい
またお会いできる日を楽しみにしています
ピッコリーナちゃん
お誕生日おめでとう~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-11-05 01:07:50
*** アリスママさんへ☆ ***
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!
先日は遊んでいただきありがとうございました。
ランに戻るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
またお会いできるといいですね☆

ピコにお祝いのお言葉ありがとうございます♪


*** ひなこママさんへ☆ ***
こんばんは!
ピコにお祝いのお言葉 ありがとうございます!
先日はありがとうございました!
久しぶりのひなこちゃん、元気そうで良かったです
ランチの後、戻るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
また遊んでください!
よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事