チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

食欲の秋

2009-10-29 21:55:55 | 
このところピッコリーナは食欲満点
無駄な動きが多いせい
今日もパパの朝食の残りのリンゴをフィニッシュ



あ~ん


朝ごはんをペロッとたいらげるとハウスから出せコール
今日はチョコが食い付きが悪く、食べずにずーっとご飯を守っている。
あんまりピコが騒ぐので釈放したら、チョコの所へ一直線
慌ててゴハンを食べ始めたチョコにピコのチョーダイ攻撃が始まって・・・。



必死にゴハンを守りながら食べるチョコ


今日のおまけ

お散歩の後、また足を舐めていたので見てみると
少し赤くなっていました
今日は動物病院が休診日なので、酷くならないようカラーを付けられたチョコ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村
↑ポチっと押してね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンパイ | トップ | また腫れちゃった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりのママ)
2009-10-30 00:37:29
チョコちゃん、目をひんむいて食べてますね。
もうちょっと後で食べたかったのかな?でも妹に狙われてるから、仕方なく食べてんのかな~
怒られても全然気にして無~い♪って感じのピコちゃん・・大物かも。
姉の受難は続く・・・・
浮き輪もすっかり枕と化してしまって。
これは元は取れたネ!
酷くならないと良いけど・・・お大事に。
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-30 19:21:09
チョコちゃん、ギャラリーがいないと食べないの?(≧m≦*)
目をむいて食べてる顔がかわいすぎます。(≧m≦*)

ルミちんもお友達ワンコのギャラリーになってあげることがありますよ~。
そうしないと食べないんだもん。(^▽^;)
たまに怒られるから、割にあわねーとか思ってそうだけど。(≧m≦*)

浮き輪チョコちゃん、ルミちんそっくり~!
ナメナメ、我慢しようね~。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2009-10-31 00:14:09
*** どりのママさんへ☆ ***
ハハハ、凄いでしょ?
常にピコの位置を把握しながら食べてるの(笑)
このところ、ピコが食べてるかどうかハウスまで覗きに行ってから
キッチンに戻って自分のを食べていたのに(爆)
久々食べませんでしたよ・・。
でも、ピコに取られそうになってやっと食べ始めました。
世話の焼ける子です!
だから余計に可愛いのだけれど☆

浮き輪カラー、すっかり一体化してるでしょ(笑)
もう、十分元取れました!!
ありがとうございます。

そうそう、まやちゃんとのラブラブデート拝見しましたー☆
楽しそうでしたね♪


*** ひろさんへ☆ ***
そうなんです!
食欲落ちてくるといっつもそう・・。
取られるのがいやで必死に食べるけど。
そのせいで、目はいつもピコにロックオン状態(汗)

ルミちん、チョコピー家にも出張して来て(笑)
割に合わない口ですが(爆)

ホントルミちんとチョコ似てますよね~☆
でもピコと親戚さんなんですよね~!←何度もシツコくてごめんなさい。
浮き輪カラー付けると、とどいてしまうんですが、舐めないんですよ!

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事