チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

チョコ、少し走れたよ☆

2017-11-27 15:42:44 | 
今日はいつもよりたっぷり朝寝したチョコピ
土曜、日曜と連チャンでトレーニング見学頑張ったもんね

午前中は暖かく穏やかなお天気だったので
休憩を入れながら1時間ほどのんびりとお散歩してきました~☆


昨日の様子を少し

チャリ組がロングコース行ってる間にカニクロス

チョコ
土曜日の方が元気よく走れたね
でも、2連チャンがんばりました




カニクロスは初めてだね
いろいろ経験させてもらえてママに感謝だね


そうこうしているうちにチャリ組が帰ってきました~

ハロ&バット・メイサ



花道



リキ&クララ

みんなしっかり走ったね~


あ、
ひとりおへそが曲がってる方が・・・

ちゅまんない・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園へ | トップ | チョコ、血液検査してきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事