チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

近くの公園へ

2017-11-26 00:25:18 | 
今日は朝トレーニングの見学に行き、またチョコはカニクロスに挑戦!
お写真ありませんが、少し走りましたよ~
進歩進歩
明日もがんばろー

そして、午後の暖かいうちに近くにある公園へお散歩に行ってきました~☆
ここは初代犬から代々お散歩に通っている思い出いっぱいの場所です

この後しばらく歩いてから、チョコの左足の靴が脱げている事に気が付いたんだけど、
写真の後ろの方にポツンとピンクの靴が写ってますね(笑)



十月桜が満開です



風が吹く度に、色づいた葉っぱがハラハラと降って綺麗でした





公園のあちこちにベンチやあずまやがありますが
こんな椅子もあるんです

ってことは・・・



椅子ではなくオブジェですかね



この椅子、29歳でちゅ



何年か前にバッサリ切られてしまった銀杏もここまで復活しました






落ち葉をクンクンし過ぎてむせていたピコ(笑)
黄色い絨毯の上をサクサク歩くの楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまフラワーパーク イルミ... | トップ | チョコ、少し走れたよ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事