チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

軽井沢へ行ってきたよ☆

2012-07-08 00:01:29 | 
今日は七夕
やっぱり天の川は見られませんでしたね
生憎のお天気ではありましたが、ピコのお兄ちゃん「龍之介くん」と軽井沢へ行って来ました~☆

まずは軽井沢プリンスショッピングプラザへ

4月にオープンした「DOG DEPT OUTLET」へ行ってみました



お洋服を試着した龍兄ちゃん(右)とピッコリーナ



あたちも試着したの~(ピ



ママたちのお買い物を待ってる間にハイポーズ



そして、スタバでお茶をした後
霧で視界が悪くなってしまったので移動


カーロフォレスタ/軽井沢ジャルディーノ

ピコ、龍之介
車でちょっと移動しただけなのにこちらは曇り
早速ドッグランに放牧



全力で走ります






チョコ

ジャルディーノでランチをいただいて
今度はパパのリクエストで「CROSSROADS」さんへ行きました~

話に花が咲く人間たちの横で我が家のように寛ぐハスキーズ
CROSSROADSさんのご愛犬とご対面



ケリーちゃん
パパさん、ママさんお世話になりました
また会いに行くからね~(チョコピ

と、ここで雨が本降りになってしまったので解散となりました。
龍ママさん&龍パパさん、ありがとうございました~
龍兄ちゃん、また遊んでね!(ピ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は | トップ | ワンポートでのんびり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (龍まま)
2012-07-08 22:02:02
丁度雨にならず遊べましたね。
チョコピーママさんのおかげかな?
お天気は悪かったけれど、涼しくて人間もハスキーズも助かりました
あっという間に時間が過ぎちゃって、帰る頃大雨でした~。
ジャルディーノのランでは何回コケたのかしら・・・?
よく怪我をしなかったものだと感心します。
龍之介の足も、悪化してないみたいで良かった~ 
毎年、この時期になるのってウッドチップの成分の何かにカブれるのかしら
でもウッドチップのランって多いもんね。
来年は芝生だけで過ごしてみようかな・・・

お土産有り難うございました。
美味しかったですよ~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-09 20:53:33
*** 龍ままさま☆ ***
土曜日はありがとうございました~
涼しくてよかったですよね!
帰りの土砂降りに車のワイパーフル稼働でした(笑)

ランではヒヤヒヤでしたがホント怪我なくて何よりでした!
足も悪化してなくてよかったです。

足はどうしても使わないわけいかないので
なかなか完治するのは根気がいるかも・・。
でも、あれだけ酷かったチョコも治りましたから。
早く良くなりますように・・。
おだいじにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事