チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ワンポートでのんびり~

2012-07-08 21:58:44 | 
今日はワンポートに行って来ました~☆
涼しくて気持ち良く遊べました
梅雨時は雨が降ればお散歩中止、晴れればあっつい・・・
と、一日家に籠りっきりのことが多いので、連チャンでしたがのんびり遊んで来ました~


ピコ→ヒナ→ギンタ→ハイジ→サクラ→ライト?                          (敬称略)






チョコは相変わらず若い男の子が好きだね~



ライトとピコはいくつになってもこんな風に遊ぶんだろな(笑)


のりさんがフリスビーを投げると

ライトが取に行く



でも、持ってきたのはギンタ???
ライトが持ち帰る途中でギンタが待ち構えていて貰い受ける
いつもそうなんだって!!(爆)


ヒナパパさんがおもちゃを木の枝の上に隠しちゃった

トドカナイ・・



ビッグカップル















休憩



カジカジ



ホリホリ



三角関係?






存在消そうとしてませんか?



こちらの方も・・



サン&ユパお仕事中なり~




遊んでいただいたみなさまありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢へ行ってきたよ☆ | トップ | がんばれニッポン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナパパ)
2012-07-08 22:21:03
今日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですね~(*^_^*)
ワンズ達には、涼しくて良かったですね♪
親たちはちょっと寒い時もありましたけど(*_*;
今日も最高でしたよ~!(^^)!
チョコ・ピコとモフモフできて
♪♪♪
それに雨も対した事なくて(^_^)
また会えるのを、楽しみにしてま~す♪
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-09 21:24:57
*** ヒナパパさま☆ ***
昨日はありがとうございました~
またまたチョコピをいっぱい可愛がっていただき
ありがとうございました♪

のんびりできてたくさん話せて楽しかったですね☆
また遊べるの楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事