チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

暑い日は

2012-07-04 22:35:31 | 
今日はグングン気温が上がり、最高気温32.9℃だったチョコピー地方
朝から日射しが強かったです~
燃えるゴミの日だったので、庭のゴミを片づけていたら朝の散歩が8時半になってしまった

お待たせ!!

早く行こ



この日射し、夏ですね



信号待ちは手前の木陰でね(ピ


日陰から日陰を渡り歩き(笑)お散歩終了
家に帰ってからの楽しみは・・・
お風呂へ直行 水タライにドボン

ハァ~、生き返るー(ピ


しばらくピコがシャカシャカ水かきした後やっとタライに入れたチョコ

冷たくて気持ちいい~



すぐにピコに追い出され、ひたすら水をかけられまくったチョコなのでした~

結果涼しくなったから、ま、いっか!??(チョ
そんなチョコ、やっと換毛が始まりました~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお届けもの第2弾 | トップ | 軽井沢へ行ってきたよ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2012-07-04 22:56:19
逑カっつ7他ですね
気持が悪くなりそうでした

ママさんは身体大丈夫ですか

ピコちゃんの水遊びは豪快で可愛いのよね
いよいよピコちゃんの季節到来ですね

チョコちゃんしばしの辛抱ですね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2012-07-05 14:36:23
*** ヒカルママさま☆ ***
昨日の伊勢崎は全国9位の暑さでしたね。
私も庭の掃除をしていてクラクラしました。
熱中症には気を付けましょうね!

ピコは足が着かないプールよりたらい遊びのほうが
お気に入りみたいで、水かきにも力がはいってました(笑)
チョコはおとぼけキャラで癒されます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事