チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

那須でもふもふ 最終回

2010-09-22 00:40:41 | 
那須滞在二日目
のまでぃっく」さんで
なす☆ハス
前日より湿度が高かったせいか、暑かった!!
でも、そんなのへっちゃら
ベンママさんに放水してもらって水場はパラダイス
みんなで楽しく遊んだよ~


<今回のもふメン
まやちゃんあんずちゃんマックスくん&ヘイゼルくんグレースちゃん
アンディくん、フーちゃん&ぐりちゃんラグレイトくん
ハスキーくん、ルナちゃんベンくん&チャピちゃん
みかんちゃん&アラニちゃんスピカくん&シルビアちゃん
ももちゃん&ハリーくん、バズ&ライト、チョコ&ピッコりーナ
の20ハス+同居犬3頭 が集まりましたー!


集合写真☆全員写ってません

左から「ピッコリーナ」、「チョコ」、「シルビア」(隠れてしまってます)、「スピカ」、「アンディ」、「まや」、「ハリー」、「もも」、「グレース」、「ラグレイト」、
「ベン」、「チャピ」、「ルナ」、「みかん」、「アラニ」、「ぐり」、「フー」、「ライト」、「バズ」(敬称略)



800坪のオールグラスのラン♪

「チョコ」、「ピッコリーナ」
今日もいいお天気~




「まやちゃん」
12月以来だね☆いっぱいお話して楽しかったね~




「アンディくん」&「グレースちゃん」



「ルナちゃん」&「ベンくん」



「ライト」&「アラニちゃん」
ライトの頭に手ぬぐいのっけたい(笑)



「ハスキーくん」
チョコといっぱい遊んでくれてありがとう☆



「べんくん」&「チョコ」



「チョコ」(奥)&「ピコ」



「チャピちゃん」



「アンディくん」&「ももちゃん」



「みかんちゃん」、「ピコ」、「ルナちゃん」(手前)
みかんちゃん、ピコが歯グッキーしてごめんね・・。



「チョコ」、「べんくん」、「ライト」(奥)、「ルナちゃん」



はじめましての「あんずちゃん(jujuぽん)」(先頭)、「ぐりちゃん」、「ピコ」(奥)



「スピカくん」、「ハリーくん」
どすこーい



「ぐりちゃん」、「ライト」、「ハリーくん」
オヨヨ!!
ぐりちゃんしりもち



「ラグレイトくん」
いつもこうやってニコニコしながら近づいてきてくれるね~



「ルナちゃん」、「グレースちゃん」



「ハスキーくん」



はじめましての「マックスくん」



「ベンくん」
気持ちいい?



「アラニちゃん」、「チョコ」



「ライト」&「ルナちゃん」
後にいるのは順番待ちしてるアラニちゃん



「スピカくん」、「バズ」


「なんでやねん!!」

「ピコ」、「アラニちゃん」
出ました!!
アニャちゃんの突っ込み(爆)



「みかんちゃん」、「ピコ」、「ルナちゃん」、「チョコ」(後)
まやちゃんもおいでよ~!!


最後にランでの様子を動画でお楽しみくださーい
<水遊び編>




<ランラン編>



遊んでくださったみなさま ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
 
今回ご尽力いただいた まやぱぱさま&まやままさま
快く無理を聞き入れてくださった のまでぃっくのオーナーさま
本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須でもふもふ その3 | トップ | あれから一年 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-22 06:11:22
とにかく楽しそう

こうやって帰宅して編集していると
渋滞の事、暑かった事も
忘れられる位愛おしく成るのでは

水(露天ふろ&バケツ)が
人気で込み合っていましたね

さいごの写真は笑顔で最高です
返信する
ありがとうございました。 (anzu)
2010-09-22 09:46:52
先日は遊んで頂いてありがとうございました。
いつメンで遊ぶいつもののまでぃっくさんに、
ハスキーが10頭以上集う光景が珍しくとても楽しかったです^^
また遊んでね♪
返信する
Unknown (natsu)
2010-09-22 09:58:46
チョコピー家♪
今回も、すんばらしぃ~!
そっくりそのまま転載させてもらいたい。笑

我が家の写真、整理するのイヤんなってきた。笑

パパさんの持ってたカメラ、メガホン付いてるの?みたいな・・・すごい!

ステキな写真たち。ありがとうございました♪
返信する
Unknown (アンディママ)
2010-09-22 15:11:18
お疲れさまでした!
いい天気過ぎて水場が大人気でしたね(笑)
ライト君は帰りまでに乾いたのでしょうか?

もも姉さんとアンディ一緒に走ってますね~
一度だけだったのに、さすが珍しいショットは
逃さない!お見事!!

またお世話になりますがよろしくです(^_^)/
返信する
Unknown (ミルヒママ)
2010-09-22 15:13:37
楽しそう!ライトくんの水浴び姿笑ってしまいました。一番若いだろうに おじちゃんっぽい。ぐりちゃんの尻餅かわいい。決定的瞬間ばかりですね!
返信する
すっご~い (リキもんぢゃ母)
2010-09-22 19:55:15
チョコピコちゃんが飛んでる~
ぐりちゃん尻餅も
もも姐さんが走ってる
ナイスショットばかりで楽しい那須の旅を私も満喫出来た気分です

にしても…だんだん写真の腕あがってますよね素晴らしい~(m'□'m)

返信する
Unknown (さえこ)
2010-09-22 22:50:36
先日はありがとうございました。
高原とは言え、暑かったですねー。
暑くても涼しくても水場に集まるハスキーズですが
ライト君の親父顔には笑っちゃう(爆)
暑いのに何故かくっついて休むハスキーズ、
カワイイけど、暑苦しいですよね~。(^^;
返信する
楽しかったです♪ (sen)
2010-09-23 14:00:26
先週末は大変お世話になりましたm(_ _)m
那須旅行、クルマは大変でしたが楽しかったです♪
まぁ~相変わらずのエロ犬振りなスピカで
チョコピ家にも御迷惑をお掛けしました
春?には愛ハスでお待ちしてますよ~
その前に、ハスまみれで遊んで下さいね♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-26 01:27:48
*** ヒカルママさま☆ ***
そうなんです!
ついつい見入っちゃって私じゃ選べない(爆)
結局候補を何枚も挙げておくと、パパが最終決定してくれます。

この日は気温もそうですが湿度も結構高かったように思えました。
前日と比べてですけれど・・。
なので水場は大盛況でした(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-26 01:33:53
*** anzuさま☆ ***
こちらこそお世話になりまして
ありがとうございました!
大勢で押しかけてしまってあんずちゃんビックリさせちゃいましたね!?
ブログでしか会えなかったあんずちゃんに会えてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いしまーす☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事