チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

那須でもふもふ その3

2010-09-21 01:29:21 | 
今朝目が覚めたら外は雨
昨日の事が夢だったの??って錯覚するようなゆっくりとした時間が流れて・・
2度寝
午前中グダグダだったチョコピー家(爆)
今日はお墓参りで一日が終わってしまいました。


さてさて、那須の続きです。
一日目、那須どうぶつ王国で遅いランチを済ませ、
みかん家シルスピ家ラグレイト家バズ家と共に
natsuさんと待ち合わせた「cafe Genius」(カフェ ヂーニアス)へ向かいました。
実はこのドッグカフェ、去年の12月、那須に来た時に寄ってみたかったところなのです


カフェ ヂーニアス
ここで、ももハリー家とも合流



店内の様子                                      グッズもいろいろありましたよ☆



先に到着して待っててくれたのは

ベンくん



ルナちゃんチャピちゃん(前)



カフェで一休みした後、併設のドッグランで遊ばせていただきました♪
ランがあるのが嬉しいね





















明日に備えて軽くランラン


楽しかったね~

カフェ ヂーニアスのママさーん!
親切にいろいろ教えていただきありがとうございました
とても温かい雰囲気のお店で居心地よかったです
今度はゆっくり行きたいと思います☆

そろそろチェックインしなければいけない時間・・。
翌日の再会を楽しみに、それぞれお宿へ向かいました
あっ、ラグレイトくんは日帰りでしたよ。
明日も片道2時間かけて来てくれるって!!
mioさんありがとう☆


今回のお宿はヴィラージュ那須高原(貸別荘)
ももハリー家、バズ家と一緒にお泊り☆

みかん家、シルスピ家も同じところにお泊りでしたよ~!
残念なことに、棟がちょっと離れていたのー

案内センターでチェックインを済ませ別荘まで車で移動すること10分、無事到着
荷物を降ろし、犬のトイレの用意など、わんズの動きやすいようにリビングをセッティング。
落ち着いたところで早めのごはん☆
みんな完食


お宿は素泊まりプランなので、我々の夕食は予約しておいた「PENNY LANE」(ペニー レイン)でいただきました。

夜なのでテラス席は×
個室なら犬連れOKというのでルームチャージしました。
お部屋は2階なのですが、外の螺旋階段を上がらなければいけないの・・。
怖くて上がり降りできない抱っこ犬続出(爆)



素敵なお部屋☆
ただ、定員5名なので、みかんちゃんたちと別れてしまったのが残念
お部屋は隣同士でしたが、寂しかったよ



パパはビーフシチュー



私はパエリアと



ペニーレインサラダをいただきました☆
どれも美味しかった~

私たちが食事している間
わんズは足元でイイ子に眠ってました


お宿に帰るとみんな思い思いの場所で爆睡!
リビングに所狭しとわんズがころがってましたよ~☆(爆)



次の日
おはよう

ももままさんから朝一おやつをもらうわんズ

そうそう、朝ごはん、ハリーくんとチョコはトレードしました(笑)
人のごはんが美味しそうに思えるのかな!??
ハリーくんは私のところで、チョコはももままさんのところで、それぞれ完食でーす(爆)




いよいよまやちゃんに会えるよ

続く・・。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須でもふもふ その2 | トップ | 那須でもふもふ 最終回 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-21 04:03:54
楽しそうに走るハスキーズ

ピーちゃんと良く似た走り始めを
する仔はアニャちゃんでしょうか
弾んでいましたね

そしてほんとうにいい所を
一杯知っていて
それを実行に移せるハスキー仲間
の素晴らしい絆

羨ましい程です

返信する
Unknown (natsu)
2010-09-21 10:05:37
おつかれさまでした♪
ありがとうございました!

ここのカフェ&ラン。
すっごく良かったですね♪
お店の人もとっても感じが良くて☆
那須へ行ったら是非寄りたい場所になりました~!

みんなの楽しそうな動画♪堪能させていただきました♪

また近いうちお会いできますように・・・

こちら、もぅ写真整理する気力ナシ。
チョコピーとBUZZ家に丸投げしちゃおっかな。。。笑
返信する
お世話様でした~ (ももまま)
2010-09-21 12:48:20
二日間、お世話になりました。
パパさんには感謝感謝でございます~

とっても楽しい那須旅行でしたね。
でも、我が家にとっては那須は鬼門かも・・・
三度目の正直で、厄を払いに行きたいと思いますです。

またよろしく~~
返信する
Unknown (hoo_papa)
2010-09-21 14:55:08
やっぱお泊りは楽しそうですね!♪
帰りに湯元方面に立ち寄ったら街中も渋滞してて、帰りの東北道も事故渋滞でした。
私の都合で日帰りになってしまい
ママにもちょっとしんどい思いをさせてしまいました。>反省
返信する
Unknown (きがやん)
2010-09-21 19:37:18
ハスなす?なすハス?お疲れさまでした!
皆さんの楽しそうな様子を見てると土曜から行きたかったです~
cafe Geniusもペニーレインも雰囲気いいですね!

ペニーレインの個室もなかなかじゃないですか・・・!
食事も美味しそうでまた出かけて行ったら立ち寄りたいです

テラス席は雰囲気が有りとてもよかったですよ(^^)v
夜入れる時だったらもっと雰囲気いいかも・・・

今年は難しいけど来年また那須でハス遊び企画したいですね!
川遊びにも行きましょう!
返信する
お疲れさまでした^^ (まやまま)
2010-09-21 20:26:55
お疲れさまでした^^
色々とお世話になりほんとにありがとうございました。

ジーニアスはまだ行ったことがないのですがグッズがたくさんあって楽しそう♪
今度行ってみよ~って思いました♪
あれから夜6時半頃にペニーレインへ6人で夕食に行ったのですが「犬連れなんですがテラスいいですか~?」って言って問題無くテラス席
OKだったよ!なんだろうね?
予約しないで行っちゃえば良かったかもですね~。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-26 00:08:24
*** ヒカルママさま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
はい、アラニちゃんです♪
性格も似てるかも~(嬉)!
ハス友のネットワーク侮るなかれ(笑)
なんちゃって!!
ホント、みなさまに色々教えていただいて有難いです☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-26 00:30:05
*** natsuさま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
2日間お世話になりました&お疲れさまでした!
レジーナもご一緒してればドボンが見られたのねー(笑)
でも、風邪ひかなくて本当によかったわ。

カフェ ヂーニアス 良かったですね♪
natsuさんナイスチョイス☆
ホント、那須に行ったら是非また寄りたい場所ですね!

ルナブログ☆楽しみにしてますよ~!!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-26 00:37:10
*** ももままさま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
2日間お世話になりました&お疲れさまでした!
ももままさんにはいつも頭がさがります!
アクティブなママでももとハリーも幸せだわ♪
これからもいろんな所へ遊びに行きましょう☆
とりあえず、オハライ・・かな!?
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-26 00:50:01
*** hoo_papaさま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
そうですね!
ハス仲間と一緒のお泊りはまた格別楽しいです♪
フー&ぐり家もアクティブですから日帰りでも密度の濃い那須でしたでしょう。

次のお泊り楽しみにしてまーす☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事