チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

清里へ☆最終回

2013-08-22 23:33:26 | 
今日は熱闘に盛り上がったチョコピー地方☆
興奮冷めやらぬまま続きのアップ行きまーす


スカイドッグに寄り道したあと
「モロアの森 ランボォ」に向いました。
この日はバズ&ライト家とコテージにお泊りです!


コテージ



草木染工房
ここでで受付します


コテージのすぐそばには「森の図書館」

森や八ヶ岳に関する本や絵本があるそうです。



スモークハウスもありました。



のんびり散策したかったけれど
コテージでまったり~
みんな朝早かったのでお疲れ気味。
早々にシャワーを浴びて犬ごはん

人間の晩ごはんは満場一致で「睦」のデリバリー(笑)
楽しく夜は更けていきました~
スイマセンお宿でのお写真何にもありません


一夜明けて日曜日
早めにお宿を出発してモーニング

清泉寮パン工房


ハスキーズはテラス席からの良い眺めに朝から大興奮



おはようございまーす
搾乳体験の牛さんかな


次に向かったのは

中村農場
八ヶ岳卵と卵焼き
自宅で簡単に作れる親子丼セット
もちろんプリンも購入
クーラーボックス持ってて良かった

卵かけごはんは絶品でした~



野菜の直売所では
トマトとレタスをゲット



そして、八ヶ岳高原大橋を渡り






旅の締めくくりは「清泉寮」へ

やっとハスキーズ登場(笑)
ピッコリーナ・チョコ・ライト・バズ
ここでたくさん布教活動したよ(チョ

向日葵も元気に咲いてました~





三姉妹



たのちかったな(ピ

バズ&ライト家のみなさま
ご一緒いただきありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里へ☆その3 | トップ | 軽井沢でお出迎え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりのママ)
2013-08-23 16:33:50
先週はお会い出来て嬉しかったです~
もう1週間経ってしまったよ(早っ

リフトは残念でしたね…
7月に乗った時は頂上寒くてねソフトクリーム食べる気なくなったから『今度こそ』だったのに。
まさかの乗車ご遠慮ヤラレた~
あっと言う間に紅葉になっちゃいそう!

親子丼セット美味しかった?卵も千円とかするんじゃなかったっけ
私も今度お土産にしようっと!並ぶのはムリだもん

昨日は応援燃えたでしょ。最後までドキドキハラハラでした。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピ-ママ)
2013-08-25 23:35:23
*** どりのママさま☆ ***
先週はありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです♪
時間が経つのも早いですよね(滝汗)

サンメドウズ、やっと行けたのにリフトは残念でした~
またご一緒する機会がありましたら
是非よろしくお願いしま~す♪
頂上ソフトも食べてみたーい!

中村農場のタマゴ&親子丼の具ウマかったです~!
現物を食べていないので自お手本がないのですが(笑)
味は保障します☆

高校野球、県勢があそこまで行くとは☆
14年ぶりの快挙です!!!!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事