チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

清里へ☆その3

2013-08-22 01:03:43 | 
丘の公園で楽しく遊んで気が付けばお昼時
メイプル家&ルーク家とさよならして
お腹が空いたので移動することにしました

サンメドウズに到着~

ここはスキー場なんです。我が家は初めてです!
なかなかチャンスがなくてやっと来られました。
駐車場は激混み
みなさん涼を求めて行動はいっしょですね(笑)



お写真ありませんが、
お昼ご飯はレストランサンダンスで
「ナチュラルランチバイキング」
テラス席はペット連れ優先なのですぐに座れました
みんな1時間の制限時間をフルに使って楽しみました~


ここでこの方と合流

どりたん

そして、どり家とパノラマリフトに乗ろう
リフト乗り場へ行きました。
わんズが乗れるゴンドラがあるので安心して頂上まで乗って行けます。
標高1,900mの頂上は涼しいし景色も絶景だろなぁ~

ところが
「今日は混んでいるので、犬を乗せるためにリフトを止められない」by係員のおじさん
だそうで、残念ながら断念
せっかく来たのにね



そそ、ハス連れの方にお会いしましたよ

かわいい~



同居犬はポメラニアン
リキもんさんテンションでした


リキ&もんぢゃ家・もも&ハリー家とさよならして
どり家に連れて行ってもらったのが

ひなたぼっこ





美味しいケーキをいただきながら、
のんびり楽しいひとときを過ごしました~
今度はランチに来たいな

そしてどり家ともここでお別れ

リキ&もんぢゃ家・もも&ハリー家・どり家のみなさま
遊んでいただきありがとうございました
お会いできて嬉しかったです~


お宿に行く前にもう一軒寄り道

スカイドッグ




この日は清里にバズ&ライト家と一緒にお泊り
お宿に向います

・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里へ☆その2 | トップ | 清里へ☆最終回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2013-08-22 14:34:48
清里ではありがとうございました。
涼しかったね~~(*^_^*)
山中湖も涼しかったので、お家に帰りたくなかったです。

めったに会えない子たちと会えたし、とっても楽しかったです。

リフト、残念でしたね。
またリベンジしてね!(^^)!

また遊んでくださいね~~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-08-25 23:07:18
*** ももままさま☆ ***
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました。
湿度が低くてホント過ごしやすかったですね!!
やっぱり夏はお山でしょうかね(笑)

偶然予定が重なって急に遊ぶ約束したんですよ♪
楽しかったですね~☆

リフト、次回は必ず乗りたいと思います。
またよろしくお願いしま-す!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事