チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

軽井沢でお出迎え

2013-08-25 22:54:40 | 
昨日は甥っ子1号と軽井沢で待ち合わせ~☆
我が家は車
甥っ子1号は東京から新幹線

とりあえず、軽井沢プリンスショッピングプラザへ

チョコピー号、早く着いたのでスタバでモーニングコーヒー
そして、無料ドッグランにチョコピを放牧

チョコ&ピッコリーナ



うりゃ~


カイくん、あたしは羊じゃないです(チョ


甥っ子1号の到着時刻に合わせて
チョコピを連れて駅までお出迎え

お昼ご飯を食べてウィンドウショッピング

そして、また軽井沢駅へ向いました~
何故かと言うと・・・

天皇、皇后両陛下がご静養のため軽井沢入りされる
と聞いたからです。
パパと甥っ子1号は
それぞれカメラを持って人混みの中へ消えて行きました~

私はチョコピを連れて邪魔にならないところでお出迎え。
到着される時刻が近づくにつれ、どんどん人が集まってきます。

いよいよ、その時が・・・

天皇、皇后両陛下
私のカメラではこれが精いっぱい
遠くからでしたが、肉眼でお顔を拝見できました。


甥っ子1号撮影







一生に一度あるかないかの出来事に甥っ子1号は大感激

実は我が家これで2度目なんです
1度目は長野オリンピックの時
(偶然にも初代犬と2代目を連れていた時)。
パパと私は一生分の運を使っちゃったかな


みんなに写真撮られちゃった(チョ



お出迎えちたよ☆(ピ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里へ☆最終回 | トップ | 軽井沢からしふぉんのおうちへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホルママ・美・遊・夢)
2013-08-26 08:14:10
わが家も24日軽井沢でした。
天皇皇后陛下がいらっしゃるとは知らなかったので、イヤに警察官が多いなって・・。
多分皇族の方がいらしているんじゃないかなとは言っていたのですが。

この日の軽井沢は程よい曇り空でハスっ子にはちょうどよいお天気でしたね。
軽井沢タリアセンと碓氷峠見晴台に行って来ました。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-08-26 23:19:09
*** ホルママ・美・遊・夢さま☆ ***
そうでしたか・・
知っていればお会いできましたのに残念です。
我が家、この日はプリンスショッピングプラザから動かず
プリンスと軽井沢駅の2往復で終わりました(笑)
夏休み最後の週末でしたし、バーゲンや交通規制等
いろいろ重なって混んでましたね。

タリアセンではカモや鯉にロックオンしませんでしたか?
今度は是非ご一緒してくださいね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事