チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ぐんまフラワーパークイルミネーションフェスタ「妖精たちの楽園」

2019-12-26 23:59:25 | 
昨日は「ぐんまフラワーパーク」に甥っ子2号ファミリーとイルミネーションを見に行って来ました


チュウチュウトレイン「フラワー号」



100万球のLEDが園内を彩ります



リノ・ピコ・ゆの・りと



ピコにチュッ



ハイ、ポーズ


プロジェクションマッピング

ツインタワーが舞台になります
所要時間は1回5分くらい

17:15から30分間隔で開催されます(最後は20:40)



中央に現れる気まぐれな妖精からシャボン玉のプレゼント!
みんな大喜び
周辺はシャボンの嵐です


ツインタワーからの眺め







フラワーホール


フェアリーファンタジア



さて次のエリアに移動しよう



カリヨンの花時計を通って



光の魔法迷路へ
みんな一緒なら迷わないね



無事に出られたところで記念写真!

甥っ子2号がリノに向かって「リノ、座れ」と言ったら
リノが座らず、りとが座ったよ(笑)めっちゃ可愛かった~



最後にちゃんと座って

ゆのりとにリードを持ってもらって一緒にお散歩出来て楽しかったね



さあ、チョコ姉が待ってるから帰ろ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコの皮膚科検診 | トップ | ドラゴンズ「京田陽太選手」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事