チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

西湖デイキャンプ

2010-07-31 23:33:49 | 
今日は西湖にある「キャンピングリゾートWAN」に行ってきました
力丸くん&銀翔くんママさん、龍ママさんのお誘いでデイキャンプに参加しました
久しぶりのお友達にたくさん会えて嬉しかったです


まずは、もふメン紹介

「力丸くん」



「銀翔くん」



「レオくん」



「アルちゃん」



「龍之介くん」



「塁くん」



「あんずちゃん」



「佐助くん」



「ナギくん」



「翔ちゃん」



「ぐりちゃん&フーちゃん」


パパさん&ママさんたちが、手際よく準備を始め、程なくBBQスタート
いい匂いが漂い始め、チョコの鼻も空高く伸びる(爆)

翔パパさんはローストビーフ、
龍ママさん&翔ママさんは肉巻ききりたんぽ(某焼肉のタレCMの黄金肉巻きライスバーを参考にしたんですって!!)
レオパパさんは天婦羅・・等々みんなでわいわい楽しく作り、いただきました☆

ちなみに、我が家はみなさんにおんぶに抱っこで何もしてません
え・・と、焼きおにぎり用のおにぎりをにぎったのと、焼き当番・・くらいかな・・(滝汗)
何から何まで甘えっぱなしでスミマセン



ローストビーフ                           イカ焼き&焼き鳥



食材がどんどん網の上で美味しくなっていく



肉巻ききりたんぽ                         わんズ用鹿肉
 


「チョコ」
食材の番犬なの~(チョ
スッゴイ邪魔だと思うんだけどー



「ピッコリーナ」
鹿肉・・うまうま
龍ママさん、ごちそうさまでした

つづく


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼント☆ | トップ | 西湖デイキャンプ swim & do... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (龍ママ)
2010-08-01 07:30:36
昨日は楽しかったですね
帰りは渋滞大丈夫でしたか
我が家は夜8時半過ぎに西湖を後にしました。
さすがに道路はスイスイで10時過ぎには帰宅・・・
龍之介は西湖で泳いで疲れた様子。今もグデ~ンとしてます
ロングリード、貸していただき有難うございました。
また、生カステラもお饅頭も美味しく頂きました
パパさん、焼き係有難うございました
足ももう、大丈夫なようで良かったです。
また、一緒に遊びましょう
今後とも宜しくお願い致します
龍之介家、今日仕事が終わったらブログアップ頑張ります
返信する
んまあ (ひろ)
2010-08-01 19:31:57
美味しそう~。(笑)
今気付いたのですが、力丸君のオメメは
パーティーカラーなのですね。
ステキなオメメ♪

チョコちゃん、いいところ陣取って、
美味しい物落ちてきたかしら?(≧m≦*)
返信する
こんばんは (ちゃぽ)
2010-08-01 21:41:51
清里にわんこなしで参加した親子三人組です。
ハスキー大好きなのですが今は飼う事ができず、オフ会に参加させて頂き触れ合わせてもらいました。

当日は初めてたくさんのハスキーちゃんに囲まれ、特に茶ハスちゃんは見分けがつかずご挨拶もできずにすみませんでしたm(_)m

グレパパさんより本日メッセージを頂いてピッコリーナちゃんがグレースちゃんの妹で、群馬の同じ市にお住まいだと知りました!
次回群馬で集まりがある時はお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?

今回グレパパさんにもお手数をかけてしまったのですが、メールが使えるようになったら再度ご挨拶いたしますので、よろしくお願いします(^^)



返信する
ごちそうさまでした♪ (くらりす)
2010-08-01 23:27:23
昨日はお世話になりました☆アルです(^^)
ほどよいお天気にも恵まれて、楽しく&美味しく過ごせて良かったですね~
うちも、食べさせて頂くだけの極楽BBQになりました(笑)←ぉぃ
そして、
「かりんとうまんじゅう」いただきましたよー
美味しかったー♪ハマりそうです(笑)
ごちそうさまでした

我が家も今日はぐったりでしたが、暑さに負けず、お互いがんばりましょうね~
またよろしくです~☆(^▽^)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-03 11:54:57
*** 龍ママさんへ☆ ***
土曜日はありがとうございました!
&お世話になりました。
龍之介号は帰りスイスイだったのね~
チョコピー号はちょっと渋滞につかまりましたが1時間のロスで帰れましたので
我慢の範囲内でしたよ♪
日曜日は渋滞凄かったみたいですね!

ロングリード、チョコが陸に打ち上げられちゃったから日の目をみなくて
龍ちゃんに使ってもらえて良かったです☆
リュウリュウ、もっと長いロングリードを用意しないとアメリカまで行けないねー(爆)

本当に楽しいデイキャンプでした♪
誘っていただいてありがとうございました。
龍ちゃんブログ楽しみにしていまーす☆
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-03 12:19:49
*** ひろさんへ☆ ***
美味しそうでしょ?
私、いつも思うんですが
匂いの出るディスプレー、誰か開発してくれないかしら・・って(笑)
力丸くんのお目々、魅力的でしょ~☆
パーティーカラーって言うんですね!!
ステキ♪
ひろさんには教えていただくことがいっぱい
チョコは結局最後までここを陣取ってましたが
残念ながら腹の足しになるものは落ちてこなかったそうです(爆)

この日ね、東名から帰って、ひろさん地方に撃突訪問しちゃおっか!??
って案もあったのですが、
帰れなくなりそうなので断念しました~
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-03 12:31:41
*** ちゃぽさんへ☆ ***
ご訪問ありがとうございます!
はーい、グレパパさんから連絡いただいてますよ~♪
昨日はご連絡ありがとうございました。
近くてよかったです!!
今度お目にかかるのを楽しみにしております☆

清里で帰りに駐車場でバズパパとうちのパパが
向かいに駐車してある群馬ナンバーの車を見つけ、
ちゃぽさんたちをお見かけしてるんですよ。
犬連れじゃなかったので声掛けるの控えたって言ってました。
その時事情が分かっていれば話が早かったですね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-03 12:46:27
*** くらりすさんへ☆ ***
土曜日はありがとうございました!
久しぶりのアルたん、可愛かったです~♪
って3月の愛ハスと、前の週の清里で
ベル菜ちゃんと遊んでもらっているので
脳が何回も遊んでると勘違いしてしまいましたわ(爆)
アルたん、馴れ馴れしくしちゃってごめんなさいね

極楽BBQ(爆)最高でしたね
おぉ かりんとう饅頭お気に召しましたか?
うふふ!
まだくらりすさんのお口に入ってない「生クリーム大福」なるものもありまずぞー☆
次回、お楽しみに~
また遊んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事