チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

西湖デイキャンプ swim & dogrun 編

2010-08-01 23:58:53 | 
昨日の続きです☆
たくさんのご馳走でわんズも人間も満腹になったので
「西湖」へ
もちろん楽しい水泳教室の時間ですよ~
さあ、チョコは入れるのかな

着替えを済ませ(みなさん力入ってます)歩いて西湖へ

パパやママが一緒に入ってくれると安心だね



「レオくん」



「塁くん」



「アルちゃん」



塁くんのピヨちゃんに興味津々のピッコリーナ



「ナギくん」



チョコは意外とすんなり入ったよ
最初は浅いからね~(笑)
ピコとじゃれる余裕もあったよ

でもね、胸が浸かる深さのところまで進んで行くと慌てて陸の方に向きを変えて(爆)
戻ってきちゃった



「あんずちゃん」



「銀翔くん」



「ピコ」



塁くんや、兄妹(龍之介くん&ピコ)のシンクロ眺めて何想う



「翔ちゃん」



「フーちゃん」



「ぐりちゃん」&「龍之介くん」のシンクロ



「力丸くん」



「チョコ」
水泳教室のコーチ(hoo_papaさん)に抱っこしてもらって深いところまで進んで行く・・



やさしくリリースしてもらうと、陸を目指して一目散(爆)
この後、陸に上がって湖に背を向けたチョコなのでした
hoo_papaさん、チョコが大変お世話になりありがとうございました

腰は大丈夫でしたか?(チョ
やはり、ダイエットしなくちゃいけませんね・・

hoo_papaさんには次々にコーチの依頼が押し寄せました(笑)
だって名コーチですもの

チョコ!泳げてよかったね☆

そして、その後は近くのDOGRUNでランラン

「ピコ」、「佐助くん」、「塁くん」
爆走






左から「チョコ」、「ピコ」、「塁くん」、「龍之介くん」、「佐助くん」



「ピコ」、「龍之介くん」、「佐助くん」



キャンプ場は木陰が多く、快適でした☆
チョコピー家は短い時間の参加となりましたが、楽しい時間を過ごさせてていただきました
遊んでくださったみなさま ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖デイキャンプ | トップ | ジャジャくんとランランラン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pink♪)
2010-08-02 01:01:56
こんばんは^^
あら~、みんな平気で泳いでるではありませんか…
シンもこれを見習わなくては…

シンも自分からは胸のところまでしか入りません。
胸まで入ると我に帰ったように、岸に戻ります(笑)
泳げるんだけど…
本人たちはたぶん泳げないつもりなのかな~?

チョコちゃん、水泳教室の先生に教えてもらったのかな~?
先生、犬掻きも上手なんですか~!!!??
返信する
お邪魔してます♪ (めいまま)
2010-08-02 01:24:57
わ~佐助君だ。メイプルと親戚さんで、ゴールデンウイーク会えました。
いいな~皆楽しそうですね~♪
返信する
Unknown (フーママ)
2010-08-02 01:26:41
昨日は朝早くからお疲れ様でした
そして今日と忙しい中
体調崩さないように大事にして下さいね

チョコちゃん、ちょっとづつ泳げるようになったのに
これで嫌いにならないでね

ケーキとても美味しかったです
パパさん、ご馳走様でした♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-05 00:50:22
*** Pink!さんへ☆ ***
この中の6頭は水泳教室組なんですよ
自分から入ろうとはせず足のつくところでひたすらチャポチャポ遊んでる子達です。
泳いでいる表情をみると必死になっているから分かっちゃうかな
シンくん泳げていますから、あとは回数を重ねれば慣れてくるんじゃないかしら?
進歩が楽しみです!

チョコのコーチは教え方がとても上手です☆
お陰でドボンドボンがなくなりましたよ♪
う~ん、コーチは泳いだところを見たことがないのでわかりませんが・・・。
多分得意なんじゃないかしら(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆」 (チョコピーママ)
2010-08-05 00:56:27
*** めいままさんへ☆ ***
メイちゃんと佐助くんって親戚さんだったのね~!
ピコがランでたくさん遊んでもらいました♪
ブルーアイがとってもきれいなイケメンさんですね
ホント、楽しそうに走ってるでしょ?
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-05 01:13:32
*** フーママさんへ☆ ***
土曜日はありがとうございました!
&渋滞お疲れさまでした。
>体調崩さないように大事にして下さいね
はい、ありがとうございます!
ワンポ、お待ちしてましたのに~(笑)
ママさんもお身体ご自愛くださいませ

お陰さまでチョコは泳げるようになりました!
次の日ワンポで自分から「プールに入る~!!」って言ったんです
これもhoo_papaさんの特訓のお陰です。
陸に上がったチョコのフォローまでしていただき、
チョコは、ますますhoo_papaさん
って感じです!?
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事