チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

うれしいプレゼント☆

2010-07-30 23:11:18 | 
日曜日の「ハスキープチオフ会 in 清里高原~Dog lovers in KIYOSATO~」では、
普段なかなかお会いできない方々にたくさんお目にかかれて
チョコピーにも我々にとっても最高の1日になりました

そしてそして、
「めいままさん」からチョコピーに
手作り缶バッジいただいちゃいました

パピーの時と現在のペアセット
めいままさんありがとうございまーす(チョコピ
大切にします☆


そして、natsuさんからいただいた「わんだ振る」

首が張子の虎みたいに振り振りしてかわいいのー
natsuさんありがとうございま~す(チョコピ
ピーちゃん、かじらないでね

どちらも我が家のハスグッズコレクションに加えさせていただきまーす☆



そして、今日はちょっと変わった素麺をいただきました。

何か素麺にしては形が???
普通手延べ素麺といったらまっすぐピーンとした麺が束ねてあるでしょ?



開けるとこんな感じ
全国的に珍しい手延べそうめんで、細く長く、まるまげ状に丸めてあるので「丸まげ素麺」とも呼ばれているそうです。
これ、まげ目にそって半分に割って茹でました。
茹でてみると普通の素麺でした☆
こしがあってとっても美味しかったです



さあ、また明日から楽しい予定が目白押しだよ~。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里珍道中☆ | トップ | 西湖デイキャンプ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2010-07-31 01:06:05
こんばんは~★

缶バッジすご~い可愛い(*´∀`*)
小さい頃のもセットって所がまた嬉しいですよね(*´∀`*)
それとハスキーの首振りのなんてあるんですね~(驚)
ハスキーグッズって中々ないけど
きっと作ってる人はハスキー好きなんでしょうね~♪

ピッコリーナちゃんみたいにマローボーンに興味持ってくれたら…(切実)

日曜日、楽しみにしてます♪
今回は2人で参戦します。。。
宜しくお願いしますm(u_u*)m
返信する
Unknown (lily)
2010-07-31 02:38:39
缶バッジ可愛い~!
チビハス時代のってうれしいですよね。
ハスグッズってあんまりないから、首振りハス
ちゃんは貴重ですね。

大門素麺って変わってるけどおいしいですよね。
売ってるところが少ないんですけど。
返信する
Unknown (ジャジャまま)
2010-07-31 09:08:23
おはようございまーす♪

缶バッジかわいぃ♪
しかもチョコちゃんのハートバックの写真好きだから、わたしも欲しいです・・(笑)

日曜日、ついに群馬です~♪
楽しみでしかたないですっ☆

どうぞよろしくお願いしまーす♪

お会いえきるのを楽しみにしています(^v^)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-01 08:46:18
*** mioさんへ☆ ***
可愛いでしょ?
パピーの時のなんて萌え~です(笑)
レアでしょ?
本当に嬉しかったです♪
わんだ振るもなかなかレアでしょ?
犬グッヅでハスキーのものってホント少ないんですよね!
大事なコレクションに仲間入りしましたぁ☆

日曜日楽しみにしています!
よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-01 08:52:10
*** lilyさんへ☆ ***
可愛いでしょ?
はい、パピーの頃のは特に貴重です。
嬉しかったです~♪

おぉっ!
lilyさん、大門素麺ご存じでしたか?
通ですね(笑)
これ美味しいですよね?
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-08-01 09:04:48
*** ジャジャままさんへ☆ ***
可愛いでしょ?
ハートチョコ、私も気に入ってます!
1個しかないのが残念・・。

遂にお会いできるのですね♪
楽しみです☆
道中お気をつけてお越しくださいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事