チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ハスキープチオフ会 in 群馬 その2

2010-07-19 22:39:34 | 
今日も全国的に暑かったですね~
チョコピーは一日中、家で寝てました。
夕方になってもまだ30℃ありそうな熱気
オフ会、今日じゃなくて本当に良かった~

と言うわけで、
プール&ホリホリ編行きまーす☆
視覚だけでも涼しくなってくださいませー


「龍之介くん」
休憩中



「ピッコリーナ」
UターンしてもまたまたUターン



「グレースちゃん」
たくさん泳いだね 意外と深いでしょ?



「リリーちゃん」
ホリホリ楽しいね~



「あんずちゃん」
パパ シャワーはやめて~



「ふじ子ちゃん」
今日はバケツでガマンだね



「ぐりちゃん」
お水が漏れてる~(爆)



「ラピスちゃん」
プールよりバケツの方が好き?



「ヤタロウくん」
もうお水が無いね



「ライト」in「ふじ子ちゃん」
ちょっと失礼しまーす(ライト



「チョコ」
一年振りに泳げました~



「リキくん」
ババンババンバンバーンって感じ(爆)



「SUNちゃん」
頭からドボンしましたね
頑張ったね



「リキくん」(手前)&「ラピスちゃん」



「キャンディーちゃん」
冷たくて気持ちいい~

みなさま~、涼んでいただけましたでしょうか?
今回、ハス飼いの結束力にあらためて感動した私です!
暑い中、いつも遊んでいただいているお友達をはじめ、
遠方からも、たくさんのみなさまにお運びいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです☆
<ハスキープチオフ会 in 群馬>
みなさまのご協力をいただきまして滞りなく閉会することができました。
本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキープチオフ会 in 群馬 | トップ | Special Thanks☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (アンディママ)
2010-07-19 23:36:21
昨日はお世話様でした
お陰様で、久しぶりにモフモフする事が出来ました

しかもアンディの誕生日まで頂いてしまって
ありがとうございました

暑さにめげずまた遊んで下さい。よろしくです
返信する
ありがとうございました (SUNまま)
2010-07-19 23:43:04
昨日はとっても楽しかったです。


初プール。
まさか頭からINするとは・・・(笑)


最後の集合写真まで居られなかったのは
残念でしたが、イキイキしている姿を
久しぶりに見る事ができて良かったです。
たくさん遊んで頂いてありがとうございました


またヨロシクお願いします。



返信する
暑いですけど… (リキもんぢゃ母)
2010-07-20 19:41:02
チョコピーちゃん地方尋常な暑さではないですねオフ会で疲れた体に辛いですね大丈夫ですか?

涼しげな水遊びの写真が続く中なぜかリキだけ暑苦しいですね
ババンババンバンば~んな雰囲気だからですよね本当に頭に手拭いが似合いそうな顔してました(笑)

暑さに負けないで下さいね
返信する
Unknown (lily)
2010-07-20 21:35:44
楽しいオフ会、ありがとうございました。

暑さにもめげずに走り回るハスキーちゃんたちを横目に、私は少々暑気あたり気味で、パパさんが設置してくれたガーデンシャワーの下に陣取ったきり動けなくなってました

日ごろの不摂生を反省です。

そちらは38度越えたとか。
お体には十分に気をつけてくださいね
返信する
Unknown (さえこ)
2010-07-20 22:01:46
日曜日はありがとうございました。
ガーデンシャワー、実はあまり期待してなかったんですよ。
でも期待はずれ?で涼しかったです。(^^;
グレは3回プールに連れて行ったんですが、
2回目に頭からプールに落ちて、プール嫌いになりそうでした。
でも3回目にはいつも通り泳いでたのでホッとしました。
秋になったらまた遊びに行きたいです。
返信する
ありがとうございました。 (しばちち)
2010-07-20 22:11:49
18日はお世話になりました。
とても楽しかったです。

シヴァが、茶系の女の子に次々アタックしていく中で、一番のお気に入りがチョコちゃんだったような気がします。

また遊んでやって下さい。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Pink♪)
2010-07-20 23:45:25
涼しそうな写真ですね^^
私も昨日シンを連れて川へ行ってました。

そして…やっとシンはちゃんと泳ぐことができました!
というか…泳がせました。

一生懸命泳いでいるのを見ると
面白くてたまりません(爆)

帰りの車では情けなさそうな顔をして
「僕…僕は…なんか悪いことしたの…?」
とでも言いたげでしたよ~。


ハスキーみんな可愛いですね><
バケツに足を入れてるところが
意味がわからなくて余計に可愛いです(爆)

それにしても…今日は確かに暑かったですね(汗)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-23 00:18:11
*** アンディままさんへ☆ ***
日曜日はありがとうございました!
お陰様で楽しいオフ会となりました♪
こちらこそ、お心遣い感謝いたします☆

アンディくんガーデンクーラー気に入ってくれたみたいで良かったです。
次回もよろしくお願いします!
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-23 00:27:32
*** SUNままさんへ☆ ***
日曜日はありがとうございました!
お陰様で楽しいオフ会になりました。
プールは初めてだったのですね。
ピコも初めての時はいきなりドボンしてビックリしてましたよ(笑)
SUNちゃん、走るのとっても速いですねー☆
また集まりがある時はご連絡させていただきますのでよろしくお願いします♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-23 00:35:32
*** リキもんぢゃ母さんへ☆ ***
ね~、日本一だなんて・・!
昼間は一歩も外へ出られませんでした
この先が思いやられます
私、夏生まれのくせに、暑さにすぐ胃腸をやられちゃうんです

リキくんのあのまったりさ加減に萌えな私です(笑)
良い味出てますよ~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事