チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

Special Thanks☆

2010-07-20 23:58:49 | 
今日のチョコピー地方、なんと、38℃
体温より高いとさすがに辛いです・・
朝8時ですでに30℃ありました
あー この先が思いやられるわ~

さて、大変遅くなりましたがやっとお写真の整理が出来ましたので(遅い
あらためまして<ハスキープチオフ会 in 群馬>のメンバー紹介をしまーす


「風雅くん」



「空牙くん」(後ろは龍之介くん)



「リリーちゃん」



「リキくん」
リキもんママさん、ごめんなさい。
今回、もんぢゃくんのお写真載せられるのがありませんでした
本当にごめんなさい



「ラピスちゃん」



「ラグレイトくん」



「ヤタロウくん」



「ミルヒちゃん」



「ふじ子ちゃん」



「ハロくん」



「ハリーくん」



「龍之介くん」



「ハスキーくん」



「ステラちゃん」(左はミルヒちゃん)



「シヴァくん」



「グレースちゃん」



「キャンディーちゃん」



「あんずちゃん」



「アニマちゃん」



「アンディーくん」



「翔(アスカ)ちゃん」



「SUNちゃん」



「ボルツくん」



「フィーアちゃん」(後ろはハロくん)



「れでぃちゃん」(右)



「もみじちゃん」



「幸太くん」



「悠月ちゃん」



「北斗くん」



「大河くん」



「ハッチくん」



「フーちゃん」



「ぐりちゃん」



「ももちゃん」



「ハリーくん」


そして、一応ホスト犬でーす☆

「バズ」(後ろはラグレイトくん)



「ライト」(後ろはバズ)



「チョコ」



「ピッコリーナ」
参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキープチオフ会 in 群馬 ... | トップ | バズのお誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ボルママ)
2010-07-21 00:33:12
オフ会ではお世話になりました!
どうもありがとうございました♪

楽しい時はあっという間に過ぎてしまい、気づけばはじめましてのハスちゃんたちの写真も撮ってない!って云う位、楽しんでしまいました(*^_^*)

水戸ハスキーズから我が家だけちゃっかりと草津に宿をとり、温泉なぞにつかって遊びまわって帰宅しました(^^ゞ

またお邪魔させて頂きます♪

あ、もちろん何もありませんが水戸にもいらして下さいませ~♪

目が弱いので、他の方のブログは読み逃げさせて頂く失礼なボルママでした!(汗)←思いっきり言訳です(^^ゞ
返信する
オフ会、ありがとうございました! (あにま)
2010-07-21 20:23:02
こんばんは♪

オフ会&前日はお世話になりありがとうございました!!

アニマもたくさんのハス仲間と遊べて
(ビビリながらも・・・)とても楽しかった様でした♪

チョコちゃんもアニマに興味を示してくれて嬉しかったデス!!

今度お会いできるのは12月ですね~♪
その時は、チョコピーちゃん達と上手に遊べたらいいなぁ!
返信する
Unknown (こっちゃんママ)
2010-07-21 22:14:18
こんばんは
またまた大変遅くなってしまいましたが
日曜日は大変お世話になりました

暑い中、朝からお疲れ様でした
おかげ様で楽しい1日を送らせて
頂きました
幸太&悠月も帰りの道中は
倒れたまま動きませんでした・・・

楽しい時間をありがとうございました
また宜しくお願いします
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-24 13:51:53
*** ボルママさんへ☆ ***
オフ会には遠いところまた暑い中ご参加いただきましてありがとうございました!
お陰さまで楽しい群馬オフとなりました☆
ボルツくん、もっふもふのイケメンさんですね~♪
帰りは草津ですか
お湯が熱くて気持ちよかったでしょ
ボルツ家、アクティブですわ~
今度はこちらから遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いします
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-24 14:01:19
*** あにまさんへ☆ ***
この度は遠いところご参加いただきましてありがとうございました!
7時間の長旅、本当にお疲れ様でした。
去年のドギーパークではお会いできなかったので、今回とても楽しみにしておりました♪
チョコが女子にあんなに遊ぼうと迫るなんて初めてでビックリ
アニマちゃん、驚かせてゴメンネ!(チョ
本当に大好きになっちゃったみたいです
12月のオフ会でもまた遊んでくださいね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-24 14:35:45
*** こっちゃんママさんへ☆ ***
日曜日はありがとうございました!
いつも細やかなお心遣い感謝感謝!!です。
お陰さまで楽しいオフ会となりました。
渋滞も大変でしたね
でも、ランに到着した幸太くん&悠月ちゃんは元気いっぱいで安心しました
帰りは渋滞に巻き込まれませんでしたか?
八ヶ岳も楽しみにしています
よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事