チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

ハスキープチオフ会 in 群馬

2010-07-18 23:59:30 | 
今日は水沢の「WANport」にて <ハスキープチオフ会 in 群馬> が開催されました☆

もふメンは・・・

「リキくん&もんぢゃくん」
ラピスちゃん
北斗くん、大河くん&ハッチくん
龍之介くん
「アンディーくん」
フーちゃん&ぐりちゃん
幸太くん&悠月ちゃん
「ミルヒちゃん」
「空牙くん」
ステラちゃん
翔ちゃん
「ボルツくん&フィーアちゃん」
ふじ子ちゃん
リリーちゃん
風雅くん
「ヤタロウくん」
アニマちゃん
グレースちゃん
ラグレイトくん
「あんずちゃん」
「キャンディーちゃん」
「SUNちゃん」
「ハリーくん」
「ハスキーくん」
「シヴァくん」
「ハロくん」
れでぃちゃん&もみじちゃん
「ももちゃん&ハリーくん」
バズ&ライト
「チョコ&ピッコリーナ」

計37ハス+2mix+1ポメの40頭が大集合☆

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごす事ができました。

「WANport」さん、大変お世話になりありがとうございました!


今日はお写真のみ一気に行きまーす


































まだまだ続くよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は | トップ | ハスキープチオフ会 in 群馬 ... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (リキもんぢゃ母)
2010-07-19 05:50:43
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

楽しい1日でした
最後の写真のチョコピーちゃん同様パパさんママさんもお疲れでは?
ゆっくり疲れをいやして下さいね
本当にありがとうございました
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-07-19 06:53:36
オフ会
大成功おめでとう御座いました

プチオフ会だなんて立派なオフ会ですョ

たくさんのハスがワンポでいっぱいに成り
幸せに成りました

綺麗なお写真、続編が楽しみです

大役お疲れ様でした
返信する
Unknown (hiro)
2010-07-19 07:23:07
昨日はありがとうございました♪
そして準備などホントお疲れ様でした
ワンポ初上陸!楽しい一日でした♪
チョッコピー家の新兵器、ミストシャワーは大好評でしたね

チョコちゃん&ピコちゃんも爆睡ですね
続き楽しみにしています♪
返信する
Unknown (クーちゃんパパ)
2010-07-19 07:59:57
昨日はとても盛大なオフ会でしたね!
事前準備等、本当にお疲れ様でした。
我が家は遅刻してしまい、
お世話になりっ放しの一日でしたが、
空牙は憂さ晴らしができて大満足のようでした。
次にお会いできるのを楽しみにしております。
返信する
ありがとうございました。 (hoo_papa)
2010-07-19 08:50:02
昨日は大変お世話になりました。
何のお役にも立てなくてすみません。
お陰さまで大変楽しい時間を過ごすことができました。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (リリ子)
2010-07-19 09:16:05
昨日は、ありがとうございました
たくさんのハスキーが集まり水戸組みんなとっても楽しかったですよ!!
みんなでわいわい向かったのも楽しかったです

ワンポのご飯は、おいしいのでそれも満足(笑)
また、遊びに行きますね!!
機会がありましたら 是非水戸にも遊ぶに来てくださいね!!


返信する
ありがとうございました (Canママ)
2010-07-19 09:28:43
昨日はとても楽しいオフ会でした。
たくさんのハスキーに囲まれ幸せでした!

チョコちゃん ピンクのクールベストお似合いでしたね!
ピコちゃんは ブルーボーダーのTシャツだったので お顔で確認!
暑い中でもハスキーちゃん達 ガウガウしてましたね!
楽しい時間をありがとうございました。
返信する
お疲れ様~ (ももまま)
2010-07-19 09:38:03
昨日はお疲れ様でした。
しかし、暑かったね。体調大丈夫?

暑くてもとっても元気なハスキーズでした。
人間のほうがばてばて・・・

今朝はご飯も食べずに寝息を立てて爆睡してる
もも&ハリーです。
ももがご飯に見向きもしないなんて!!

今度は少し涼しい時にまた集まりたいね。
返信する
Unknown (mio)
2010-07-19 10:44:08
昨日は暑い中早い時間からお疲れ様でしたm(u_u*)m
暑かったですが、雨降らなくてよかったですね♪
特に問題もなく走り回っていたので安心しました♪
初のオフ会いい記念になりました♪

返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-07-19 11:56:38
*** リキもんぢゃ母さんへ☆ ***
昨日は最後までお世話になり
ありがとうございました。
お陰さまで楽しいオフ会となりました。
リキくん頑張って泳いでましたねー☆

もんぢゃくんと絡めなかったのが残念ですっ(チョコピ
我が家は今日は安息日で~す(爆)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事