ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます

2017-01-01 | ハスキー
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 永らくブログを休んでおりましたが、徐々に再開したいと思います。たぶん(汗 . . . 本文を読む
コメント (1)

『ちゃいぶ』でモンブラン2016(後編)

2016-10-15 | ハスキー
 ←クリック(『第10回ハスまみれ』参加募集ページへ移動) ※パパがお山のランやWoofのことをなかなか投稿しないので、先に投稿しちゃいます(^^) さぁ、待望の山栗のモンブランですよ~! あぁ、一年ぶり~!私の中で一番の美味しさのモンブランさん♪ 今回は清雅にモンブランを奪われることなく無事私は食べられましたよ。 今年は山栗が不作だそうで、また来年の再会を楽しみの一つにしておきましょう . . . 本文を読む
コメント

『ちゃいぶ』でモンブラン2016(前編)

2016-10-14 | ハスキー
 ←クリック(『第10回ハスまみれ』参加募集ページへ移動) ※パパがお山のランやWoofのことをなかなか投稿しないので、先に投稿しちゃいます(^^) 3連休の初日の8日。今年も『ちゃいぶ』さんの「山栗のモンブラン」を食べに行ってきましたよ! 現地集合だったのですが、三連休初日で大渋滞に巻き込まれたもも・ハリー家と小雪・来人家より 遅れそうって連絡があったのでゆっくり到着!雨の予報だったけどお . . . 本文を読む
コメント

『第10回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加申込受付終了!

2016-10-01 | ハスキー
受付終了!! 2008年の3月に第1回、2008年の12月が第2回、それから毎年12月の第一日曜日に山梨のドギーパークでハスキーのオフ会を開催してきた ”ハスキーまみれ委員会”ですが、今回で10回を迎えることとなりました。 その間、幹事犬のトリュフ君や風雅が虹の向こうへ旅立ち、参加してくれた友達の中でも虹の向こうへ旅だった子が多数おります。 9年の歳月は、ハスキーの寿命からすると長い期間でありま . . . 本文を読む
コメント (6)

Dog lovers in KIYOSATO 2016(後篇)

2016-09-30 | ハスキー
Dog lovers in KIYOSATO 2016 の後編です。 お昼は、お決まりのキープファームショップへ。 食事中は清雅も最初は良い子でしたが、時間が経つと飽きてきたのか、喋りだします(汗 この辺が、まだまだお子ちゃまなんですよね。 当然、ジャージー牛乳のソフトクリームを堪能致しました。みんな大好きだね♪ ソフトクリームを食べた後の、清雅。満足げな顔だね(^^)      . . . 本文を読む
コメント