チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

那須でもふもふ その2

2010-09-20 00:52:31 | 
本日那須から無事帰ってまいりました~☆
たくさんのお友達に会えて、
二日間とーっても楽しかったです
遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました

それでは
一日目、「那須どうぶつ王国」の続きから参りまーす

記念撮影の様子から


「アラニちゃん」(前左)、「みかんちゃん」(右)と共に
(後ろ)「ピッコリーナ」、「チョコ」



左から 「シルビアちゃん」、「スピカくん」、「ラグレイトくん」、「バズ」、「ライト」


ひつじ見学の後パラダイスラン(王国ファーム内)でいっぱい遊びました☆
写真が多すぎて選べません


左から、「アラニちゃん」、「スピカくん」、「ピッコリーナ」



「みかんちゃん」、「ライト」



「ハスキーくん」
次の日遊ぶ約束してたの
この日は偶然会えて嬉しかったよー



「ピコ」、「スピカくん」
チュッ



「チョコ~」



「みかんちゃん」、「ラグレイトくん」



「ハスキーくん」



「チョコ」、「スピカくん」




「シルビアちゃん













昨日は「チョコ」も「ピコ」も「スピカく」んにラブラブ攻撃してもらったよ
そろそろランチタイム、王国ファーム内の「まきば」で昼食を取っているとnatsuさんから電話が・・


まだまだ続く・・・。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須でもふもふ その1 | トップ | 那須でもふもふ その3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊びに来ました~ (チョビーニョちち)
2010-09-20 05:03:01
こんにちは~。
那須楽しそう~。

我が家も連休初日に河口湖のドッグランに行ってきましたが、ハスキーの走る姿って、他の犬種より断然格好いいですよねー!
(完全に親ばかならぬハスばかになってます)

いつかチョビも一緒に遊べたらと思ってますので~。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-20 05:31:11
本当ですね
チョビーニョパパさんでないけれど
ハスキーの走る姿はステキ

私今きずきました
なんでハスキーが好きなんだか
顔が人に近い事とダッシュしている
のが好きですね~

ピーちゃんが弾むように
走りだす姿は最高

広いランで遊んでいる姿は
雄大な位です

次が楽しみです
返信する
Unknown (のり)
2010-09-20 09:14:29
おはようございます!
昨日、一昨日と二日間ありがとうございましたm(__)m
今回の旅行も楽しい旅でしたね♪

しかし。。。バズ男。。
羊であんなにテンション上がるとは・・
びっくりしましたよ( °o° )
引っ張られて腕が取れるかと思いました(笑)

いつの間にか「ファルコンアタック」撮ってたんですね!
いいなぁ~
これ見たかった。。(^^;)
返信する
チョコちゃん (リキもんぢゃ母)
2010-09-20 14:00:25
一枚目の写真のチョコちゃん後ろにいるのに存在感満点デラックスですね
ピコちゃんとスピカ君のチュッ可愛い~

良いな~那須我が家は地獄なスケジュールで山形に行ってきました
帰りは那須高原SAから渋滞から逃げるのに必死でしたけどね
返信する
Unknown (ハスキー母)
2010-09-20 16:03:24
2日間ありがとうございました。天気と高原の気候に恵まれて、そして偶然に王国で皆さんに出会えて楽しさ倍増でした。真っ青な空の下で走るハスキーの写真ありがとうございます。我が家のカメラ=腕では絶対無理です。翌日のランではチョコちゃんとハスキーのツーショットが何度か見られていい感じでした。
返信する
Unknown (ミルヒママ)
2010-09-20 22:20:10
青空の下、広ーいランで気持ち良さそうです。

ピコちゃんとスピカくん可愛いと思ったら
チョコちゃんにもラブラブ攻撃!なんですね。
姉妹でモテモテですね~。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-25 22:36:35
*** チョビーニョちちさま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
はい、お陰さまでお天気にも恵まれ楽しんでまいりました。
チョビ家はドギーパーク行にかれたのですね♪
12月のハスまみれの会場で~す☆
みんな追いかけっこして爆走しますよー(笑)

そうですね
一緒に遊べるとうれしいなぁ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-25 22:45:25
*** ヒカルママさま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
そうですか?
でも、チョコピはカッコよく走れませんが・・。
そういっていただけると嬉しいです♪
お笑い系から抜け出せないピコですが、
これからも思いっきり走らせたいと思います。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-25 22:58:50
*** のりさま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
こちらこそ、2日間お世話になりました!
&お疲れさまでした♪
ハハハ!
ライトのほうを心配してたのにバズがテンションMAXでしたね(爆)
ファルコンかっこよかったよ!
私もピコを連れていたので近寄れなかったのが残念でした。
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-25 23:09:52
*** リキもんぢゃ母さま☆ ***
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
みんなより後ろにいるのに一番デカイ(笑)
パパはそれでこそデラックス
と喜んでおります
この日(限定)スピスピはチョコピにラブラブでした
お里帰りの途中で那須に寄れば良かったのに~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事