チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

きぬがわ高原CC第8回犬ぞり大会

2013-02-13 11:42:20 | 
2月10日(日)快晴
「きぬがわ高原CC第8回犬ぞり大会」が開催されました~☆
参加頭数、距離別で7種目
約130組がエントリー

我が家は2回目の参加になります。
今回は諸先輩方から学んだ事や
仲間がたくさんいてくれた事もあって
去年より落ち着いて(笑)行動できたかなぁ
こう見えても(どう見える!?)すぐにいっぱいいっぱいになり
頭の中が真っ白になっちゃう私ですが
みなさんにサポートしていただき本当に有難かったです。

会場の雰囲気もとっても良かったですし
仲間っていいなぁと思える瞬間がたくさんありました。

大会を運営してくださったスタッフのみなさま
本当にお世話になりました


まずはチョコピの参加種目&リザルトから

1Dogジュニア(100m) 準優勝        (写真提供:のりさん)

ピッコリーナ
マッシャー:ハットマン家2号ちゃん 

ピコ、真っ直ぐ止まらずに走って行きましたよ~
ハットマン家2号ちゃんもsenさんのレクチャーどおり
しっかりと橇を握り、足を踏ん張って乗り切りました
真一文字にむすんだ口元に意志の強さを感じました。

ピコもここまでしっかり走れるとは
感激もひとしおです(うるうる)


1Dogチャレンジ(80m:伴走無) 第3位    (写真提供:のりさん)

ピッコリーナ


1Dogファミリー(300m) 第5位                    (写真提供:HARO★HAROさん)

チョコ
300m初挑戦
完走
マッシャーの私にはチョコのお尻しか見えないの(爆)
ホント楽しそうに走ってるね~

みんな怪我なく楽しく走れてよかった
今思い返しても胸に熱いものが込み上げてきます

次の大会も頑張りまちゅ(ピ

サポート&応援してくださったみなさまありがとうございました



では、大会の様子
お写真僅かですが、アップしまーす          (撮影協力:リキ&もんぢゃ家)

2Dog一般(2km) (敬称略)                                                         

バズ&ライト 
スタート地点に向います



GO



シュタインベルガー&シュトッツガルト


1Dogジュニア(100m)

アンディ



クレア



ハロ



ケント



レウス


1Dogチャレンジ(80m伴走有・伴走無)

ギンタ



サクラ
「むーん」からの



GO!



クレア



リキ






アイビー


「チームピコリン」

4歳児コンビ誕生


・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会前日 | トップ | 前進 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2013-02-13 12:53:36
日曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。
チョコピ、頑張りましたね。
練習を重ねて絆がぐぐっと深まった結果ですね★
おめでとうございます!!
チームピコリン、かわゆすぎです~!!!
同級生コンビ、息もぴったりでしたね。
来年も楽しみです。
返信する
Unknown (リキもん)
2013-02-13 17:02:53
う~~~~っ(T-T)こみあげる

2日間本当にありがとうございましたm(__)m

皆良い顔してますよね~♪
リキ………………こ~~~~~んな良い顔してましたっけ?(笑)(T-T)(笑)
たまらない笑顔です(親バカ万歳)
笑顔からの転んじゃったぢぇ…な顔もたまらないものがあります♪
ママさんのマッシャーとしての心得!気遣い!
感動してました♪
リキのサポートも感謝感謝です(^-^)
たくさんの想いがありますが…まだ次もありますから反省会?で(笑)
続き楽しみにしてます(^-^)/
返信する
Unknown (ヒナパパ)
2013-02-13 17:03:43
2日間、お疲れ様でした!
また、ありがとうございました(^^)
チョコ・ピコ入賞おめでとうございます!(^^)!
チョコ・ピコ頑張りましたね~♪
パパさんママさんも!
皆、楽しそうに走ってましたね~♪♪♪
家のチビ達も頑張ってくれました(^o^)
大会前の練習で、色々サポートしてもらったお陰です(^^)
また、銀太・サクラの写真ありがとうございますm(_ _)m
来週は岩手ですね!行けませんが応援してま~す♪♪♪楽しんで来てくださいね♪♪♪
返信する
Unknown (ごまち)
2013-02-13 18:08:46
きぬがわ大会、お疲れちゃんでした~

チョコさん・ピコちゃん、速かったですね~
ママちゃんのマッシャー姿も格好良くなってるしぃ(笑)

数々の入賞、おめでとぅございます!
次の大会は、ケント地元から応援の念飛ばしておきます
楽しんできてくださいね~

返信する
Unknown (HARO★HARO)
2013-02-13 20:06:15
練習から大会まで大変お世話になりました。
ピコ準優勝だったんですね!速かったんだけどな~
せっかく橇お借りしたのにハロは不甲斐ない
結果で申し訳ないです…
今週末はさらに遠出の遠征ですね!
道中気をつけて楽しんできてください!
ハロも遠吠えで応援しま~す(笑)

返信する
Unknown (ドルト&ガルト)
2013-02-14 00:14:02
きぬがわ お疲れ様でした。
いいお天気に恵まれてほんとよかったですね。
去年は寒かった・・・
数々の入賞おめでとうございます。
チョコちゃんもピコちゃんも楽しそうに走る姿、
マッシャ―で乗っちゃうとわからなんですよね・・・
でも、ほんと楽しそうに走ってる
やっぱり、ハスキーは雪の中を走る姿が
サイコ~にカッコイイし可愛い
金ヶ埼 頑張ってきて下さい。
今度 会えるのはミナカミかな?
その時は また 宜しくお願いします。
返信する
Unknown (sen)
2013-02-14 04:25:13
きぬがわ大会ではハットまん2号が大変お世話になりましたm(_ _)m
ピコちゃんの走りで準優勝☆そして兄妹の来年への
争いが始まりました(苦笑)
スピちん、特訓と作戦を練らなければ!
チームピコリン来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

週末も楽しんで走ってきて下さいね!
返信する
Unknown (さえこ)
2013-02-15 18:25:37
きぬがわ大会、お疲れさまでした~
入賞おめでとうございます。
レース前にハットマン2号が泣いちゃった時は
どうなることかと思ったけど、しっかり橇に乗って、
ピコちゃんもすごく速かったですね。
チーム・ピコリン、すごくカワイイ(^^)
金ヶ崎、頑張って来て下さい。
またヨロシクお願いしま~す♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-02-16 00:32:47
*** Naoさま☆ ***
日曜日はありがとうございました~
チョコピ楽しそうに走ってくれました。
アイビーくんもいい走りしてましたね!
Naoさんのマッシャー姿もカッコ良かったですよ~

チームピコリン、
来シーズンもがんばります!!
応援よろしくおねがいちまちゅ(ピ
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-02-16 00:44:14
*** リキもんさま☆ ***
お疲れさまでした~
リキたん、アクシデントで減速を余儀なくされたのは
残念でしたが、
本当にイイ顔をして走ってましたね♪
次に繋がる走りですね。

今回はリキもんさんはじめダブルMちゃんにも
随分お世話になりありがとうございました。
次回もよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事