チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

大会前日

2013-02-09 23:19:44 | 
いよいよ明日はきぬがわの犬ぞり大会です☆
今日は日光に前泊~

お昼過ぎに出発した我が家
のんびり下道で行きました


草木ドライブインから見たダム湖



足尾銅山観光に寄ろうと思ったけれど
チョコピが入れるかどうか分からなかったので入り口まで行ってUターン(笑)



途中にサルがいっぱいいましたよ~
車が通ってもへっちゃら
堂々と車道を横切って行きます


お宿まで直行だと早く着き過ぎるので観光してから行こう!とパパ

日光東照宮に行ってみました






五重の塔
























東照宮といったら、やっぱりここで記念写真






もちろん布教活動もしっかりやりまちた(ピ



もんちゃん、お待たせ~
今日のお宿は一緒だじょ☆

明日は楽しむぞー♪
ご参加のみなさまよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | きぬがわ高原CC第8回犬ぞり大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2013-02-11 12:40:02
おお~
東照宮、中学の修学旅行で行ったきりだぁ
何年前だ?
なかなか懐かしいもの見せてもらいました
ハスキーズ、入場OKなんですね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2013-02-11 16:34:47
*** けんけんさま☆ ***
我が家も行ったの20年振りでした。
懐かしかったです。
というか、
日光で大型犬が入れるところはここぐらいしかなくて・・
建物の中には入れませんが境内までならOKです!
この日はハスキーズ遭遇率高かったみたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事