チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

前進

2013-02-14 00:10:50 | 
大会も無事に終わり
ヒナファミリー、リキ&もんぢゃ家、バズ&ライト家とコテージに後泊した我が家
翌日はコースがまだ使えるというので初めての距離にチャレンジしてみました

チョコ 1km

前半の500mはチョコもよくわかっていなかったみたいで
止まってしまったり、何度かコースアウトしそうになりました。



でも、心配していたコーナーをしっかり回り
目標(ゴールのパパ)が見えた途端
「あそこまで走るんだ」と理解したみたいです



ゆっくりですが完走出来ました~
一歩前進



リキもんさんもリキと1kmコースにチャレンジ☆



最後はしっかり走って完走です


ピコ 300m

途中でスピードが落ちて「おや?」と思ったら



急にピタッと止まり「ブルブル
追突しないように橇を止めるのがマッシャーの仕事ですが・・
焦った
ピーちゃん、ブルブル禁止だよ~


のりさんは

ライト&ギンタで2Dog
これがなかなかイイ感じ!
先が楽しみです~☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぬがわ高原CC第8回犬ぞり大会 | トップ | 今日もお泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事