チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

女子だけで軽井沢へ行ってきたよ~

2014-05-13 22:13:02 | 
今日は朝のお散歩は無し・・。
私が忙しそうに出かける支度してるのを横目で見ながら
一緒に行けるのか、留守番なのか考えてる

そうこうしているうちにハーネスをつけられ
テンション

「行くよ~

何処へ行くの?
先週も平日にリキたんもんたんとマフィンでえとしたから
ちょっぴり期待してるチョコピ

そそ、今日も「でえと」だよ~


私の運転で高速にのるとチョコピが固まるのは前も書きましたが
最近はやたら心配するピコ(笑)
後ろから私の耳元でフンフン言ったり鼻でツンツン突いてくるんです
そんなに心配かなあ・・
十分な余裕をもって出て来てるから安全運転で走ってるのに

と言う訳で
横川SAでチッコ休憩&お散歩


待ち合わせの時間より早く着いたのでちょっと寄り道
湯川沿いを散策して
「ハルニレテラス」までお散歩しました

マイナスイオン



気温は23℃
日射しは強かったけど木陰は風が抜けると爽やかでした
桜もまだ咲いていました



平日のハルニレテラスは空いてるのね
駐車場は無料でしたよ

・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィンでえと☆ | トップ | マリンちゃんに会いに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2014-05-15 07:35:19
ピコちゃん…スピードが足りないって言ってるのでは(笑)
平日でぇと♪良いですね(^O^)

今回のウマウマはなんだったんだぢぇ?
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-05-15 22:41:00
*** リキもんさま☆ ***
あら?そーだったのかしら・・(笑)
じゃ、今度試してみよう!
平日の軽井沢、
ホントのんびりできて良かったですよ~。

軽井沢のウマウマは
豆乳ソフトクリームとスコーンだったよ☆(チョコピ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事