チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

マフィンでえと☆

2014-05-08 23:56:08 | 
今日はリキたん&もんたんとマフィンでえとしてきました~☆
朝の家事を済ませ、向かったのは
Cafe&Dog run Lovewan

南風が吹いて気持ち良く遊べましたよ



芝生のランは良く走るね



もんぢゃ



この後トリミングへ


室内ランもできたよ

探検隊(笑)



GO!
ってボール追いかけてるのリキだけ(笑)






そろそろかな?(チョ



そろそろだじぇ(リ



まぁだ?


待ってました

「マフィン


満足したので再びランへ

ピッコリーナ
この場所が気に入ったみたい
ハワイアンハスキー



リキ



もんちゃん、トリミング終わって帰ってきました~
ピッカピカのふわふわ


休憩タイム

ラテアートを書いてもらいました
次はもんちゃんとピコを書いてもらおうね☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバでモーニング&無料ド... | トップ | 女子だけで軽井沢へ行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキもん)
2014-05-09 21:14:06
昨日はありがとうございました(o^^o)♪

久しぶりのマフィンデートU+2661楽しかったぁ♪

ピコちゃんが何故かあの木の下が気にいってましたね~♪南国気分だったのかな(笑)
本当に気持ち良いラン日和でした(^O^)
暑くなる前にまた行きましょうねU+2661

カフェラテアート♪今度はピコちゃん&もんぢゃ♪楽しみ~(o^^o)♪
また宜しくお願いします♪
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2014-05-10 01:35:45
*** リキもんさま☆ ***
昨日はありがとうございました~!
楽しかったですね♪
ピコ、木陰で南風が心地よかったのかな?

リキもいっぱいボール追いかけて走りましたね☆
カフェメニューも増えていて
次回が楽しみ☆
ワッフルワッフル!!

またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事