けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

柳橋食堂せいちゃん

2023-11-29 20:31:41 | 福岡市中央区

春吉にある『柳橋食堂せいちゃん』に行ってきました。柳橋連合市場内に10月23日にオープンした定食屋さんです。「食堂光」「古賀鮮魚店」「°F/CONCEPT」などなど海鮮メニューが美味しいお店が既にたくさんある柳橋連合市場に更に新たなお店登場!魚定食好き人間にはもう天国パラダイス連合市場になってきとる状態です笑ちかっぱ豪華博多海鮮丼2200円。ウニやイクラなどたくさんの新鮮な刺身がのってる海鮮丼はその名の通り金粉までかかってて豪華~!市場内の海鮮丼はやっぱり美味しくて間違いないですねぇ^^僕はランチとして食べたけど9時半から営業されてるので豪華な朝ごはんとして食べるのもイイかも^^僕が観光客だったら何時間も並んで某明太子重食べるより断然こっち食べるほうが幸せな旅行になります笑別の日に食べた海老天丼1000円。値段安いけど揚げたて海老天は大きいし野菜天ぷらもついてボリューミー!汁物があら汁&ご飯の大盛りも無料でしてもらえるのも嬉しありがたし^^たまーにしてる(?)夜営業のほうがお客さん混んでなくておススメ!

柳橋食堂せいちゃん

福岡市中央区春吉1-1-10(地図

080-3982-8666

応援クリックしてくれたらパラダイス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKA TACO | トップ | 洋食ランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事